ひよこ

 

おざまーす|´-`)ひよこです。

相変わらず寒くて、6時に起きなきゃいけないのに7時に起きてバタバタしてます。

アラーム気付かないくらい布団に潜りんしてます。

 

本当に寒いね…もうコート着てるから僕冬越せない。冬眠しなきゃ。

 

本日僕は 巫女福そば姉妹店「俺のヒロインちゃん」にお邪魔させて頂くかもしれません。

どうぞ、お手柔らかに。

 

話は打って変わって、欲しいベレー帽があるので買いに行こうかな。と思うのですがベレー帽なんてかぶった事が無いもので…|´-`)

似合うかしら。不安やね。笑

 

欲しいものがたくさんあって、やりたいこともたくさんあって、僕はしあわせものです。

 

皆さんの幸せのお話、本日も僕にお聞かせください。

楽しみにお待ちしております。

 

 

 

P.S.

この間「いいおっぱいの日」だったらしい。

最高だね。

 



f:id:mikofukusoba:20161110172236j:image

 

 

ひよこ。