ひよこ

 

おざまーす|´-`)ひよこです。

今日そんなに寒くないね。良き。

 

あ、姫カット切りました。いい感じで伸びきっていたので新調しましたよ。もう少し短くてもいいかなぁ…|´-`)迷いどころです。

 

今日実は徳島にいる大切な友達の誕生日でしてね。ポッキーの日だよ。

明日は僕の母の誕生日で、明後日は祖母の誕生日でしてね。幸せがたくさんあります。

 

徳島にいる友達とは、あまり会えないので寂しいですが、近々会えるんです。

ご飯行くんだ|´-`)

来年大阪に住むらしいので、僕も寂しくなくなるね。

一人暮らしの物件探しするらしい。大変だわ。笑

 

誕生日っていいね、1年に1回の1番おめでとうが飛び交う日。

僕も嬉しい。いい誕生日になるといいな|´-`)

 

 

僕ももっと頑張る。

 

昨日はさやちゃんの頑張り度合いにホッコリしました。

ひつじちゃんは相変わらずパンチ効いてます。

 

そんな巫女福そばでご飯如何ですか?

 

お待ちしております。

 


f:id:mikofukusoba:20161111163101j:image

 

ひよこ。