ひよこ

 

おざまーす|´-`)久ぶりな感じがするひよこです。

最近少しばかりぬくいね。何故だろう。

 

まぁ、なんでもいいか|´-`)

 

このお休みの間、徳島からお友達が来てましてね。お買い物三昧でした|´-`)さいこー。

 

お洋服沢山買いましてね、あとアレ。ベレー帽。買ってしまったよ笑

散々被り方が分からないと嘆いたくせに、買いました。笑

 

あとね、お洋服もいつもは黒ばかりなのですが、アイスブルーのニット。ホワイトのワンピースと…まぁ買ったことのない色を買いました。チャレンジャー。

と言うよりお店の店員さんに煽てられて買いました。笑

単純な僕です。

 

でもまだまだ欲しい物が多い|´-`)物欲酷いー。

 

いっぱい働いて、お小遣い増やすぞー|´-`)!

 

 

そんな今日、少し風が強いですが巫女福そばでお待ちしております。

 

 
f:id:mikofukusoba:20161115174749j:image

 

ひよこ。