圧力鍋子

鍋子です( ´∀`)

 

あっという間に金曜日\(^^)/

 

土曜日からお休みの方も

日曜日がお休みの方も

お休み明けの方も

金曜日、土曜日はドミナスに集合です(ノ´∀`*)

 

そろそろ、巫女福煮という名の おでんを始めようと考えていますが具は何がいいかなぁ(^^)

 

大根、こんにゃく、だし巻き玉子

牛スジは苦手なので串鶏肉とかどうかしら??( ・ε・)

 

その場で食べられるように、

唐揚げとかおでんとかお店前で販売するのも良いかなぁ( ´∀`)


f:id:mikofukusoba:20161118080421j:image

なんて考えてみたり、おでんの具も地域によってさまざまだから変わったものあってもいいかもね(*´∀`)

 

 

 

 

今日は

れんちゃん、ひよこちゃん、みどりちゃん、T2もいてますよ~~~d=(^o^)=b

 


f:id:mikofukusoba:20161118080439j:image

 

 

自家製そばとうどん&酒処 巫女福そば

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

クイーンズコートビル東館1階

電話 06-6227-8103

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00