れん

ここ数日安眠グッズを
Amazonで探すのが楽しい\(^^)/

枕とか安眠についての本とか
色々見てるんだけど
しばらく時間が無くてやめていた
アロマオイルをまた始めようかと
思っております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

アロマオイル集めるのに最初に
ハマったのは確か中学生の頃…(´゚ω゚`)

それからもアロマとか文字見つけたら
ついつい手に取ってしまう(´゚ω゚`)


実家にいた頃できなかった
アロマオイルをお風呂に入れることが
今なら出来るから楽しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

んー来月自分へのプレゼントとして
アロマオイルセット買おうかな(´゚ω゚`)


買おうかな?…やめとこ。
ってことがとても多いので
買うか買わないかほんとに不明(✽´ཫ`✽)