れん

昨日のブログの内容を
みどりちゃんと田中くんが
ブログで返事してきててびっくり(´゚ω゚`)笑

ちょっと面白かったのでしばらく
れん的懐かしいものを1つずつ
書いていこうと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日はこれ!
f:id:mikofukusoba:20161201170546j:image

…ではなく貼ってあるシール!
ゲームボーイも懐かしいけど。笑

確かガチャガチャだったかな?
ちっちゃいセロハンテープみたいなので
ポケモンがいっぱい描いてるの!

こんなふうにゲームボーイに貼ってる人
多かったわー(´゚ω゚`)笑
そして写真のように黄ばむ&ホコリが
ついて剥がれかけた状態になる。笑
あと綺麗に貼れなくて
空気いっぱい入ってる。笑


あー懐かしい。笑

明日は何にしようかな(✽´ཫ`✽)