ひよこ

 

おざまーす|´-`)ひよこです。久ぶりでしょう٩(๑•ε •๑)۶

 

なぜなら…ふっふっふっ( -台- `)フッ

 

テストが終わったからだよ!!

 

いいね!!最高だよ٩(๑•ε •๑)۶

まぁ結果は最悪だろうけどね٩(๑•ε •๑)۶

 

んなことキニシナイ٩(๑•ε •๑)۶

 

 

そうだ、黒執事の最新巻出たんだね。

買わなきゃ。お給料頂いたら買うんだ٩(๑•ε •๑)۶

 

黒執事とか見てると男装したくてウズウズする(´・ω・`)

した事ないから分かんないんだけど、実はメンズもののお洋服とか凄く好きなのです。

 

身長もあればなー…なんて。笑

 

テストが終わって後は1月の学年末を終わらせれば僕は大学生!

 

まぁ…そのー…欠点にならなければね…笑

頑張りますよ。

 

 

そんなテストでアタフタふわふわしてたひよこが本日から巫女さん復活です。

 

お手柔らかにお願い致します٩(๑•ε •๑)۶

 

 

 

またあとでね。

 

 

ひよこ。