ひよこ。

 

おざまーす|´-`)ひよこどすえ。

 

寒いね今日。笑

寒過ぎて笑っちゃったよ。笑

 

自転車漕ぐ時、ぜーはー言ってます。

寒すぎる。冬眠の時期だなこりゃ。

 

さて、昨日は鍋子さんの水着ショットを拝みましたので。

頑張れそうな気がする。笑笑

 

 

そうだ、そんな僕最近「舞台 刀剣乱舞」に魅了されておりまして、来年1月に大阪公演があるとかないとか…

是非一度この目で観劇してみたいものです。

 

舞台も 素敵ですが、大衆演劇も好きな僕。

舞台って本当にかっこいいですよね。

 

これから進む僕の進路も、舞台に関係する学校で。沢山勉強しないと。笑笑

沢山勉強して、素敵な大人になるんだ٩(๑•ε •๑)۶

 

 

そんな多趣味?な僕が今日も巫女福そばでお待ちしております。

 

 

 

じゃああとでね。

 

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20161210171621j:image