ひよこ。

 

おざまーす|´-`)雨ですね、髪の毛が濡れてふわっふわっしてるひよこです。

 


寒いし、頭痛いと思ったら雨か(´・ω・`)

 

雨は嫌だなあ(´・ω・`)

 

怒涛の1週間を過ごした僕はこの休日は寝てました笑

買い物行きたかったけど起きたらお昼なんだもん笑

 

ネイルチップ作って遊んでました。



暇でさみしい子でした笑笑

 

そんな僕は前回ブログった様に舞台を観たくて観たくてYouTubeで漁ってます。

刀剣乱舞の舞台はDVDがあるそうで、買おうと思う٩(๑•ε •๑)۶

 

鍋子さんと刀剣乱舞の話しするんだ٩(๑•ε •๑)۶

 

日々いろんなものに興味を持ち感化されやすい僕。

幸せですな('ω’)

 

 

 

今日はあいにくの雨ですが巫女福そばでお待ちしております。

温かいお蕎麦食べていきませんか٩(๑•ε •๑)۶?

 

 

またあとでね。

 

 


f:id:mikofukusoba:20161213171622j:image
ひよこ。