ひよこ。

 

おざまーす|´-`)ひよこです。

寒いですね笑。最近これしか言ってない気がするけれど、もう1度。

 

 

寒いですねえ!!!!!?

 

 

さて、今日はなんのお話をしましょうかね。

あ、そうだ。今さっきネットで買ったお洋服が届きました。

そこのお店のお洋服が大好きで、今度大阪に香川から遊びに来るお友達とお揃いで買いました。

色違いなんですけれど、何だかワクワクしますね笑

 

その香川のお友達と一緒に撮った写真も以前ブログに上げたんだけどね。

その友達の友達さんに「2人似てるからどっちがどっちか見分け付かない。髪色で判断してる。」と言われまして。笑

 

まぁ…同じパッツン姫カットなので…笑

その香川のお友達は茶髪なのです。

僕は髪黒いけどね|´-`)ソメテミタイー

 

着る服も、好みも似ているからなぁ…あと背丈ね笑

まぁその子の方が高いんですけど…笑

 

そんな僕のお友達と、お洋服の話でした。笑

 

誰が興味あんねんこれ(真顔)

 

まぁ…まぁね?笑優しく見てあげてください。笑

 


f:id:mikofukusoba:20161217164413j:imageぴよーん。

 

 

今日も巫女福そばでお待ちしております。

 

 

 

ひよこ。