ひよこ。

 

おざまーす|´-`)ひよこです。

 

なーに話そうかなぁ…。

 

あ!そうそう、リリメイドのこなつさんによく餌付けしてもらうんですけれど

何と同じ出身地でびっくりしました。

そんなことってあるんだなぁ…と('ω’)

とても嬉しかった笑

滅多に居ないもので本当に嬉しかったんです笑

 

 

そんな僕は今週も巫女福そばで頑張ります('ω’)

 

しっかし話は変わるのですが京都に行きたくて行きたくてずーっと友達とやいやい言ってます。

 

抹茶館?って所に行きたいのです|´-`)

ダレカワタシヲキョウトヘツレテッテ。

 

模造刀も見たいのです。鬼神丸国重が欲しすぎて…(∩◉﹏◉∩);:アアアってなってます。

数年前からこんな感じで、始めて模造刀が欲しいと思ったのは小学生の頃でした。

 

いやぁ…たまりませんな笑

 

歴女には程遠くにわかな僕ですが良ければ歴史のお話や刀のお話してくださいな。

 

お待ちしております。

 

 

 

またあとでね。

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20161220164435j:image