まぐろ>゜))))彡



おはこんばんみ\( ˆoˆ )/



撮りだめてたとうらぶとコナンくん観てたら

あっという間に時間が過ぎてしまいました。


冬休み満喫中のまぐろです>゜))))彡




こないだ久しぶりにお団子したのだけれど


f:id:mikofukusoba:20161220182010j:plain


寒いね!!!!!!!笑



首がスースーして落ち着きませんでした!笑



こないだっても先月の頭なので←

スヌード装備するにはまだちと早かったのです。

今はスヌード無しじゃ外出れません。



ちなみに私はマフラー巻いてる女の子が好きです(聞いてない)


制服にマフラーって最強だと思うんだが

ぜひその辺語りませう。



話しながら呑んでいただける

巫女バーコースが持ってこいだね!!!(?)



足元すってんころりんならないように

気を付けておこしやす(*´ ˘ `ㅅ)




蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話 06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階