まぐろ>゜))))彡



おはこんばんは(๑° ꒳ °๑)



安定のブログの送信エラー率、

まぐろです>゜))))彡


そんなとこ安定したくないよ( ˆωˆ )




今年も今週で終わりなんですね(´・ω・`)


2016年、あっという間やったなあ


いろいろありすぎてもはや思い出せませんwww



大掃除も残ってるし学校関係のやらねばならぬこともまだあるので今年もバタバタした年末を過ごすことになりそうです(✌'ω'✌)



巫女そばにいるのは今日が今年最後なので

ぜひぜひおしゃべりしに来てくださいましー(๑° ꒳ °๑)✨



すってんころりんならないように

足元気を付けていらしてくださいね(*´ ˘ `ㅅ)



f:id:mikofukusoba:20161227190443j:plain



2016年最後は久しぶりのストレートでござい!

て、手抜きじゃないんだからね!!(黙





蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話 06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階