ひよこ。

 

おざまーす|´-`)2017年が近付けば近付く程に寒くなって来てる気がするひよこです。

 

寒いっていうより冷たいね。起きても布団から出れずにボーッとしてます。

はい、いまブログ書いてて思い出しました。忘れ物。ボーッとしてます。笑

 

そうだ、黒執事24巻ゲットしました!

だんだんカオスになってきてて、ワクワクが止まりません。

お腹痛いのも止まりません。

 

すんごい話変わるんだけど電車の中でずーっと見てくる若い子達は何なんだろうね(´・ω・`)

アレ本当に嫌い(´・ω・`)

 

さて!また違う話するんやけど笑

 

大太刀 蛍丸 が来年6月に阿蘇神社に奉納されるとかないとか!

蛍丸は戦後、刀狩りにあって以来行方知れずになってまして。

その 大太刀 蛍丸を復元プロジェクトというのが今年の2月?かな?から始まってたそうで。

くそう……投資すれば良かった…

このプロジェクト最高額投資者には蛍丸の移しをプレゼントされるんだとか…

羨ましい限りです!!!!!

お腹痛い!!!!

 

しかし刀狩りにあった刀は今どこにあるんだろうね。

溶かされてたり、折られたり…蛍丸は調べてみると「海の底」説が1番有力かしら。

悲しいね。

 

そんな大太刀 蛍丸の事を1日中調べてた僕が今日も巫女そばで元気にわちゃわちゃします!!

 

大晦日もいるけれど、会いに来れない方は「良いお年を」を言いに来てください。笑

 

 

 

またあとでね。

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20161230170601j:image

身長高く見えるー。やったね。