圧力鍋子

今年もあと1日と数時間で終わりですね✨♪(o・ω・)ノ))

 

明日はお客さんとスタッフと一緒に年越しです♪ヽ(´▽`)/

 

年末年始はいつもと変わらないはずなのに何故かわくわくしますね✨\(^o^)/

 

 

今日は車で買い出しに出掛けていると、信号待ちで隣の車線にいた飲食店の出前のバイクのおじさんが、ハンドルをテンポよく叩いて何だか楽しそうでした(*´∀`)

 

きっといいことあったんでしょうね✨\(^o^)/

 

思わずにやけてしまいました(笑)

 

 

 

鍋子は今から年越しそばとおせちの準備に取りかかりますよ✨♪(o・ω・)ノ))

 


f:id:mikofukusoba:20161230203650j:image

 

自家製そばとうどん&酒処 巫女福そば

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2

クイーンズコートビル東館1階

電話 06-6227-8103

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00