ひよこ。

 

2016年ラストのおざまーす|´-`)

 

ひよこ。2016冬Ver.が終わりを告げようとしております。

 

新しい服着てみた。

 

そして来年2017年は何を隠そう僕の年!

酉年!!ひよこやからな!?

まぁそんなこと言い出したら、フラミンゴもペンギンも鳥類なので酉年です。えぇ。

 

まぁ本当は寅年なんですけど。笑

 

 

 

そんな僕はこの巫女福そばの一員になって早半年になりました\(´台`*)/パッ

最初はキャラも迷走気味でしたが…

今となりゃ…ねぇ笑 そのー…残念にも程がある(真顔)

 

もっと可愛げのあるキャラなら良かったのですが如何せん、僕自身チャランポランでふわふわしてて、アホで、ボーッとしてる末っ子なもんで笑

 

理想は、しっかりしてて、状況把握も出来て、頭のいい子なんですけどね。

悲しい程に遠いな。現実って嫌

  

 

 

 

話は戻して、半年ですよ。早いね。

最初はビールすら満足に入れれなかった僕が今ではキッチンに入って調理したりしてますよ。 笑

「ホールマスター」なんて呼ばれたりしますが何もマスターしてません。笑

 

巫女福そばに入って少しポジティブになれました!良き事ね。

卒業も近付いてくるし、なんか変な感じー笑

 

 

 

2016年最後の僕に会いに来てください。 

年越しそば(ちょっと時間早めの)食べましょ。笑

やみつききゅうりとか餌付けしてくださっても構わないのですよ???お???お???

 

 

はい。笑   

本日は大晦日ですが、変わらず僕はお待ちしております。

 

 

 

ひよこ。

 

P.S.買った服がモデルさん着てたのと違う…そんなに胸開いてなかった気がするのにこれえぐいよねー。
f:id:mikofukusoba:20161231072347j:image