ティーツー

こんばんは!!今年も一年ありがとうございました。

・・・ってまだあと少しありますね!

 

あ、ティーツーです。

みんなで、家以外で、働きながら年を越すなんて初めてで!

もうわくわくして昨夜は眠れませんでした。

昨夜って言ったら巫女蕎麦にいたし・・・!

 

さてさて2016年最後の巫女福蕎麦は、なんとなんと

俺のヒロインちゃんと合同営業です!!!

予約もいらないので、ぜひぜひ年の瀬駆け込みスライディングしてくださいまし。


リリメイドさんの予約をしてない方、し忘れた方、、予約したけど早くついちゃう方、終わった後何しよう・・・って方!
18:30から新年6:00まで巫女蕎麦してます!!!

是非是非年越しそば食べましょう。

 

巫女そばメンバーひよこさん、みどりさん、さやさん!

さらに俺ヒロのみなさん!
そして紛れ込む私!

お好きな時間に立ち寄って年末を楽しむも、そのまま年を越しちゃうもよぉし!!(o゜▽゜)o

豪華メンバーでお待ちしておりますっ

 

そして今日は来られないよって方。

来年も、よろしくお願いします!!

 

今日はお蕎麦いっぱい打つし、早めに行くんだ・・・

お待ちしておりますです!それでは行ってきますー!