まぐろ>゜))))彡



新年明けましておめでとうございます🐓✨


f:id:mikofukusoba:20170110004336j:plain


昨年は大変お世話になりました。


例年のごとくお餅のようになりました

まぐろです(๑° ꒳ °๑)




ふりそでーしょん(๑° ꒳ °๑)


f:id:mikofukusoba:20170110004005j:plain




7月末から巫女福蕎麦で働かせていただき

早いものでもう?まだ?5ヵ月が経ちました。



お別れもありましたが素敵な出逢いもあり、

2016年は毎日楽しくて本当にあっという間でした(*´﹃`*)


あと、お蕎麦がもっと好きになりました。




そんなまぐろは新年早々寝込んだり、

ぎりぎりになってやっと準備しだした成人式だったり、バタバタした日々を送っております。



2017年もお蕎麦を売りつけながら( )

わいわい楽しく皆様とお話させていただけたらいいなあ(✽´ཫ`✽)




本年もよろしくお願い致します!!


f:id:mikofukusoba:20170110004038j:plain




蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話 06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階