ひよこ。

 

お久しぶりのおざまーーーす|´-`)!僕です。

ひよこです。タイトルで分かるよね。笑

 

さて、最近は学校が始まったばかりでなかなか生活リズムを戻せず悪戦苦闘しております。

もう少しで高校生活最後のテストです。

その前に三つ星?だったかな。を受賞されてるホテルへテーブルマナーを学びに校外学習に行きます。

僕のいるコースはマナーを基本に勉強するんですけど、まさか最後の最後にホテルでテーブルマナーの座学なんてびっくり。笑

 

色々最後なので、友達と遊ぶ機会を増やしてます。

何か、以前は疲れちゃって誘われても帰ってたのですが…笑

最近は行くようになりました。笑

 

そんな僕は十日戎へ行けなくてショック…

いちご飴が食べたかった人生だった。

 

テストやだなぁ…落ちたらどうしよう…笑

 

あ!そしてね!今日めちょ可愛い新人巫女さんが来るんだって!!

僕は時間的にお会い出来ないので皆様が会いに巫女福そばへ。お願い致します(真顔)

いや本当にお願い致します(真顔)

 

僕だって!僕だって!!

美人巫女さん見たいもん!!!

 

そんな今日も下心満載のひよこが、ひつじちゃんとオープンからお待ちしております。

 

 


f:id:mikofukusoba:20170112155505j:image

 

ひよこ。