ティーツー

こんばんは、ティーツーです。

今日はなぜかてぃと打ったとき、予測変換さんがティラノサウルスを推してきました。

ティラノじゃないですティーツーです( ・_・)

 

何書こうかなー!っと他の巫女スタッフのブログ見ました。……他のってそもそも私はミコデハナイ( ・_・)

そうです!新人巫女さん!

ちなさんという新人巫女さんが日付が変わった頃にいらっしゃいます!

 

ようやくみどりさんに後輩が……!みどりさん今日いないけど!

 

ちなみに、20か19だかのお歳でした。若い……

 

今の時間はひよこさんと羊さんもいます!

今からでも日が変わってからでも!

ぜひぜひ巫女そばへお立ち寄りくださいー!

 

善麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階