ひよこ。

 

【悲報】ひよこついに反撃に合う。

 

おざまーーーす|´-`)ひよこです。

さあ見出しの通りひつじ🐑氏に反撃に合いました(真顔)

いつもいつも「毛を刈ってマフラーにする!」って言いまくってたから…ひつじ氏に「からあげにして食べてやる!!」と…

いたいけな小動物になんて事を…笑

 

んで、今日めちょ寒いですね…さっきからちゃんと文字がフリック出来なくて困るよ|´-`)

 

ただでさえも日本語弱いのに(´・ω・`)ねえ?

テストいけるかしら笑

頑張りますよ!笑

 

今日オトモマチがFAIRY TAILという漫画を31巻から52巻までくれました。笑

持って帰るのに肩がやられました。

お家に帰ったら読むぞー└( 'ω')┘ムキッ

 

寒いからあったかいの一緒に食べましょ。

 

また後でね。お待ちしております。

 

 

ひよこ。


f:id:mikofukusoba:20170113171800j:image