ひよこ。

 

おざまーーーす|´-`)雪降ってテンション無駄に上がってニヨニヨしてたひよこです。

 

さぁ、今週からテスト一週間前に入り僕はますます余裕がなくなってきました。笑

 

学校のオトモマチとの卒業旅行、小学校の頃からのオトモマチとの卒業旅行…

短大のスーツ採寸、教材…出費が多い事になりそうな2月。笑

 

でも楽しむもんね|´-`)!

 

昨日、信長協奏曲を初めて見たんですけど(途中から)めちょ泣けますね。

何か…こう…たまに「江戸時代に行きたい!」ってオトモマチとお話するけど、実際そんな平和ではないんだろうなぁ…とか笑

 

実際書物に書いてあるような人物では無かったりしたら面白いのになぁ。

知りたいのに知れないのって凄くやだ(´・ω・`)

 

でも、調べて調べて調べまくってるこんな日常はとても幸せなんかな('ω')知らんけど←

 

大学へ行ったらしたい事が明確になってきました!歴史を1から勉強しようと思います。

あと、音楽ね!

今年は自分のやりたいこと全てやろうと思うので頑張りますよ\(´台`*)/パッ

 

さて、今日も巫女福そばでお待ちしております。

 

 

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20170116231558j:image