ひよこ。

 

おざまーーーす|´-`)同じ黒髪JKが入ってきてくれてとても嬉しいひよこです。

 

しかもそのJK…僕の友達の友達なの!!!!!!!!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

 

そんな僕は今日世界史の授業終わりに友達のと日本の歴史とは。について語り合いました。

今まで歴史について盛り上がれる友達がいなかったのでとても嬉しい\(´台`*)/パッ♡

 

短大でも一緒なので歴史巡り、お城巡りをして行きたい\(´台`*)/パッ

旅行の計画も沢山たててるので、頑張らなくっちゃ。

ひとまず来週の卒業テストを頑張らないとね笑

留年したらどうしよう。

多分いけるし、卒業出来るんですけれどそれであぐらかいてちゃきっと…足元すくわれて…

 

ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

ってなるんだあああ(震え声)

 

今週で今月の出勤は終わってしまうので皆様沢山お話しましょ\(´台`*)/

僕と話したくない???残念

僕は話したいんでね!!!!!

 

ではでは今日もひつじ氏とオープンからお待ちしております。

 

 


f:id:mikofukusoba:20170119155434j:image

俺ヒロに出没した時の僕と総司(缶バッジ)。

 

ひよこ。