ひよこ。

 

おざまーーーす|´-`)!学校がない日のひよこです\(´台`*)/はっぴーらっきーくるくるぴょこりんですね(???)

 

今月最後の出勤ひよこです!!

 

そして

 

 

今日なんと!あ、なんとですねえ!!!?

JK巫女2回目の出勤だってよ!

僕と同じくJKのみきちゃんが出勤です\(´台`*)/パッ♡

 

オトモマチのオトモマチでね、とてもワクワクどきどきうれしゃす(*´゚台゚)

 

はてさて、最近巫女福そば姉妹店舗「俺のヒロインちゃん」によく出没させて頂いてる僕なのですが。

 

楽しい(*´゚台゚)!しかし巫女そばと色々違い色々大変。

巫女そばに入って7ヵ月が経とうとしてますが、まだまだ覚える事たくさんですわ(*´゚台゚)ガンバルヨー

 

お腹減ったな…出勤前に時間あったらゴハーン買っていく(*´゚台゚)

 

そーだ、冒頭の「今月ラスト」はですね、テストが始まるんですよ、あと5日程で。

 

ちょっと危機感が迫っております(>台<;)

 

もし合格した際には褒めてやってくださいませ。

僕は単純なので褒められると俄然やる気がでます。  

喜怒哀楽が激しいので扱いやすい。

 

そんな単純な僕と、いつか僕のためにマフラーになってくれるひつじちゃんと、新人巫女さんのみきちゃんでオープンからお待ちしております。

 

 

 

 ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20170121171905j:image