ティーツー

こーんばんは!ティーツーです!!
ちなみに私は今日の明日の明後日で卒業です!
ブログではたびたび触れていたかな?
http://mikofukusoba.hatenablog.com/ (一応
そうそう、URL貼ったついでに、巫女蕎麦ツイッターもあるのですよーっと!
https://twitter.com/mikofukusoba

さてさて8か月という長いような短いような時間でした・・・って締めムードにもっていってもいいのですが、その前に後3日!
残りのテンション出し切っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
そして明日と明後日は卒業パーティと称して・・・?

特に何もないけれど、何かしらあるらしいです、わくわく
ちなみに土曜日は女装するかもしれないとのこと。

・・・今のうちに通常ティーツーに会いに来てください(´;ω;`)

私が厨房に立つのも3日かぁ・・・

今の内です!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mikofukusoba/20160908/20160908064821.jpg

ティーツーでした!

 

蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階