ひよこ。

 

おざまーす|´-`)テスト期間ラストのひよこです。

テストってやっぱり疲れる……

 

またしても久ぶりな出勤です。久ぶりの出勤はなんか緊張します。

 

 

何話そうかなー。笑

あ、そうそうこの間友達が誕生日やったんですよ。

誰かの誕生日お祝いする度に思うのは「誕生日っていいなー」です。笑

 

んで、話は戻って。久ぶりな出勤だとメイクがどうも濃く感じる。笑

ほんま下手くそやなぁって思う。笑

 

さて、今日は22時かられんさんが出勤です。

僕と交代できてくださいます。

 

オープン時間あたりは僕しかいませんが、よろしければ相手してやってください。

 

お待ちしております。

 

 

 ひよこ。