ひよこ。

 

おざまーす|´-`)チラッ

節分でしたね。北北西を間違えて違う方向見て食べた気がするひよこです。

まぁ美味しかったからいい(真顔)

 

最近もうね、美味しければなんでもいい。

甘いものとかお肉は苦手やから何とも言えんけどね。笑

 

甘いものもチョコと生クリームが苦手なだけで、プリンとかティラミスとかそういうのは好き。カスタードが一番好き。

お肉は脂身少なければ…って感じかな。

贅沢なやつめ。笑

 

テスト!!返ってきましたよ。返ってこんでええのに。笑

 

欠点は一つもなかった。やはり僕は天才だよ。

 

すみません。ご心配おかけ致しましたが無事に卒業出来そうです。

 

卒業して、やりたいこと沢山やっていくんだ。

頑張ります。

 

そんな僕は今日オープンから皆様をお待ちしております。

 

 

 

 ひよこ。

 

 

P.S.久ぶりにプリクラ撮ったら盛れたよ。
f:id:mikofukusoba:20170204170800j:image