ひよこ。

 

おざまーす|´-`)

タイトルの「ひよこ」をいつも「ひよそ」と打ってしまうひよこです。

 今週はずっと冬将軍様がこの日本にいらっしゃるそうで…通で寒いわけです。

 

この週末はメイド喫茶に行って推し事してきました。最&高

 

やはり推しちゃんはいつ見ても、可愛い。

 

問題はその後なんです。物の見事に風邪にやられ熱が出ました。笑

多分…アレや。

可愛い子見て体温上がったんや

 

絶対そうやと思います。笑 

元々体温低いんですけど、テンション上がったり、好きな話してると身体が凄く熱くなってくる。笑

推しちゃんは僕の興奮作用(黙れ)

 

また撮ってきたチェキ載せます。楽しいなぁ。

そういえば最近、俺ヒロによくお呼ばれします。嬉しい。

 

ただ、僕はにわかなのでアニメの深い話とか出来なくて申し訳ない。

でも沢山教えてください。推しちゃんの事とか。

 

そんな色々人生ハードモードで生きてる僕がオープンからお待ちしております。

 

 

 

ひよこ。

 

P.S.僕にぴったりなパーカー。いつか買おうと思う。
f:id:mikofukusoba:20170207170403j:image