ひよこ。

 

おざまーす|´-`)ひよこです。

 

さて今日は久ぶりのひつじちゃんがいるそうです。

そして僕は俺ヒロにお邪魔します。

マスター、姫様、どうかお手柔らかに。笑

 

そんな僕はいつもブログになにを書こうか迷います。

「んな事言うていつも長文やん」って言われそうやけども。笑

本当に悩むんですよねー。

 

何が知りたい?笑 

僕の日常を綴るとね、多分ほとんどが「寝てました。」or「食べました。」or「読みました。」なんよね。笑   

 

読みましたで思い出したけど、最近小説読んでない。

何かいいの無いかな。本屋さん行ってもピンと来ない。

何かオススメがあれば教えてください。

 

そうだ、昨日リンゴジュース貰った。嬉しい。ありがとうございます。

 

僕ね、ジュースはオレンジかリンゴなんですよ。まぁ他に飲めるのが少ないからなんですけど。笑

 

最近お会い出来てない方とも久ぶりに話したいなぁ、と思ってます。

 

お時間あれば会いに来てやってください。

 

本日もお待ちしております。

 

 

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20170208170928j:image