ひよこ。

 

おざまーす|´-`)寒くないけど雨でぬーん( '-'  )となってるひよこです。

 

最近卒業決定祝でお客様から沢山のおめでとうを頂きましてうはうはです。

 

本当にありがとうございます!

 

お菓子までくださるお客様までいて…もう感無量です。

 

太らないように気をつけます(元から太いとか言うな)

 

最近メイクする時間が20分で終わるようになりました。

巫女そばに入ってから教えてもらったメイク…最初は1時間近くかかってました(´・ω・`)笑笑

もはやアートの域である。

 

僕は加工までがメイクだと思ってます。ええ。

 

もう少しで卒業、卒業したらフルで巫女さんするんだ!!

 

僕、がんばる。

 

今日もオープンからお待ちしております。

 

 

 

 

ひよこ。

 

P.S.20歳になったら本当に名前変えようかな