ひよこ。

 

おざまーす|´-`)今日はちゃんと巫女そばでゴハーンして帰ろうと思うひよこです。

 

最近お客様によく言われる

お前、スナックのママ感凄いな。

 

…そんなに?!そんなにか!!?普通のJKやぞ!??

 

おかしい。笑

 

あ、そうだ。昨日からずっと懐かしのアニソン聴いてる。めちゃくちゃ楽しいけど寂しい。笑

 

家庭教師ヒットマンREBORN!とかBLEACHとかぬらりひょんの孫とか…あああああってなる。笑

 

そんな僕は今日滋賀へ行く(真顔)

 

オトモマチとお泊まりするんだ\(´台`*)/パッ♡

12月から一切会えてなくて本当に寂しかったのでウレシャス\(´台`*)/パッ♡

 

巫女そばTwitterで実況しながら行く(やめろうるさい)

 

んふふ。そんな僕が今日もオープンからお待ちしております。

 

 

 

ひよこ。