ひつじ🐑

おはようございます☀︎

 

3月ですね!

 

ぼちぼちあったかくなってきたように思います。🌸

 

近所のハナミズキの木は蕾をポツポツ見せ始め、

 

ゆっくりですが確実に春の訪れを知らせてくれます。

 

4月半ば後半から5月ごろになると

 

白やピンク、赤など、

 

桜と並ぶほど立派に花を咲かせる木です。

 

楽しみやなぁ(*ノ∀`*)。。

 

 

さらに今日、3月1日はなんと

 

”マヨネーズの日”だそうです。

 

あまり馴染みがありませんが、

 

今日の某番組お昼の3分クッキングで

 

やっていました((

 

ということで今日はマヨネーズを使った

 

明太ツナポテサラダを推していきます!!((

 

蕎麦はもちろん美味しいけれど、

 

一品メニューも美味しいんですよ(。・ω・。)

 

あまりアテにポテトサラダを

 

食べる方がいないと

 

小耳に挟んだことがありますが...

 

ひつじはびっくり。Σ(´゚Д゚`)

 

居酒屋さんに行くと

 

ほぼポテトサラダを頼みます(((

 

大好きなんです(。・ω・。)

 

是非ご賞味あれ。

 

 


羊。

善麦&酒処 巫女福蕎麦
営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00
定休日 日曜日・月曜日
電話06-6227-8103
大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階