みどり(⍢)

こんばんは!

今日も巫女福蕎麦におります!

みどりです(⍢)

 

昨日なんとテレビの取材を受けました( ºωº Ξ ºωº )

 

びっくり!

 

君の名は の影響で巫女ブームが来てる!!!

との事でのちょっとした取材でしたが

 

お客さんがノリノリで(笑)蕎麦美味しい!とちゃんと聞こえるように カメラに撮られていたのがとても面白かったです(。>∀<。)

 

撮られるのって緊張するわね〜(゚ω゚)

恥ずかしかった!

 

いやはやー(゚ω゚)

巫女福蕎麦は巫女さんが作る本格蕎麦をメインとしたコンセプト居酒屋です!

(とセリフっぽく答えたんだよ!(笑)

 

巫女の蕎麦屋なんてここだけだもんね!

みんな巫女を見においで!

みどりでよかったら!ヽ(o゚ω゚o)ノ

それでは今日も巫女福蕎麦で待ってます(⍢)