ひよこ。

おざまーす|´-`)!季節の変わり目!自分の体内が管理できないひよこです。

 

よく、高校入った頃から体調崩す様になってから言われるのは「体調管理しっかりして」って言葉。

 

未だによう分からへん。笑

しっかりしてって言われても、崩すもんは仕方なく無いか?ってずーっと疑問。

まぁでも、崩す理由なんて相手には関係ないか。

こういう事を考えたりしているあたりがまだまだお子ちゃまなんだろうな、と。笑

大人になります(無理や)

 

あずさんのバースデーイベントが始まりましたな。

めでたいし、みんな可愛い服着てはるから愛でたい。

(誰がうまいこと言えと)

 

今日は今週、巫女そばラスト日ですな。

本日もバタバタしながらお待ちしております。

 

久ぶりのオープンからです。よろしくお願い致します。

 

 

 

ひよこ。

 

 

ふしんしゃー。
f:id:mikofukusoba:20170311082619j:image