❤️さや❤️

こんばんは!さやです。f:id:mikofukusoba:20170318183357j:plain


最近何しても盛れない。

もう顔そのものがアウト\(^o^)/



昨日はひつじさんが卒業という事で出勤したかったのですが体調崩して休んでしまった…最後に会いたかった(´・_・`)


ひつじさんーーーーー!!!!

おめでとうございます(´Д` )



寝て治ったから今日はまた元気なさやです!!

ここ数日みどりさんとれんさんとヒヨコさんとワイワイお喋りして楽しすぎて疲れてたのかも\(^o^)/


れんさんに「将来不安。どっかで道間違えてるで」と言われました(^-^)

悲しみ(^-^)


将来有望になりたい(^-^)


さやの事知らない新人ちゃんが「さやさんってあの仕事めっちゃ出来る人ですか?」って陰で言われるような…(^-^)



※最近、さやちゃん何処いるのと言われるのですが全店舗を行き来しているので神出鬼没です。

頭がこんがらがってる(^-^)



善麦&酒処  巫女福蕎麦

営業日  火曜日~土曜日18:30~5:00

定休日  日曜日・月曜日

電話06-6227-8103