ひよこ。

おざまーす|´-`)ひよこです。

そういえば、進路の悩みをれんさんと、りりメイドのこなつさんに打ち明けてみた。

やっぱり、人生のことで壁にぶち当たったら人生の先輩に聞くべきだと思いました。 

 

こんな僕でも悩みあるんやで(真顔)

 

んふふ。笑 なさそうやろ。笑

 

やり直しがきくということは、いい事ですね。

たった2年、されど2年で今一番やりたいことを僕はやっていこうと思います。

れんさんにも「今一番やりたいことをやればいい」とアドバイスを頂いたのでね。

 

そうだ、今年の僕の目標が「やりたいことを全てやる」やった。笑

忘れとった。あかんな。笑

 

急に真面目な話しだしたのも、今月は本日がラスト出勤でしてね。

四月は短大で、忙しくなっちゃうので余計真面目な話になってしまった。笑 

 

巫女そばでも僕はまだまだ覚えることが沢山です。失敗が多すぎる。

後輩巫女さんも増えてきました。

先輩としての自覚、初心を忘れずにいきたいものです。

 

こんな僕ですが、短大生になってもよろしくお願い致します。

 

 

本日もお待ちしております。

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20170325041957j:image

オトモマチが巫女そばまで来て持ってきてくれた。

あれ…?