ひよこ🐥

 

こんちゃっす|´-`)挨拶変えてみたひよこです。

 

短大の授業が分からなさ過ぎてぽかーんとしてます。

あほ面です。元々アホなのにもっとアホに見えます。

そしてすっごい眠い。

 

話は変わりまして、風邪がめっちゃ流行っているようで。僕の選択している学科の子達は数名ダウンしております|´-`)タイヘンダー

 

最近の風邪はしつこい様なので、皆さんもお気をつけください。

 

あとね!俺ヒロちゃんの看板が綺麗になって返ってきました\(´台`*)/パッ

うれしゃすですな。とてーもうれしゃす。

 

さて、そんな僕が今日もまったりお待ちしております。

 

頑張るぞ。

 

ひよこ。

 

つけまつ毛なかったら目が…笑
f:id:mikofukusoba:20170518135102j:image