圧力鍋子


f:id:mikofukusoba:20170530183203j:image

 

どうせなら、服なしか

ズボンかパンツを履かせたいと思ってしまうのは、見慣れないからでしょうか??*1

 

先週は、巫女福そばからしばらく、ショーのお店Pretty Rose に行っておりました、鍋子です~~~(〃^ー^〃)

 

小さい頃 人形やぬいぐるみで 男女問わず遊んでいましたが いつからか 

飾って鑑賞する 楽しみ方に変わっていくのか、 

それとも 演じる なりきるという楽しみ方に変わっていくのか 

 

とふとぼんやり思ったら、ここのグループがそうですよね(●^o^●)

 

くまさんのぬいぐるみをトイレに飾ったり、

衣装を着て表現したりと(ノ´∀`*)

 

それに加えて、

自分ができなくても、

 なりなかった

または 

やってみたかった

ことがリクエストで叶うということが、めちゃくちゃ嬉しかったりするんですよね*2

 

そんなことが、叶うお店がPretty Rose だなぁと感じましたのです(  ^∀^)

 

ダンサーへの曲のリクエストなど、巫女福そばでお気軽にスタッフまでお伝え下さい(ノ´∀`*)

わくわく、ドキドキを届けられるように沢山のチャレンジを見守っててください\(^o^)/

 

蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階

*1:o( ̄ー ̄)o

*2:o(^∇^)o