圧力鍋子

ただいま~(°▽°)

 

仕事から帰って来ました\(^_^)/

 


f:id:mikofukusoba:20170810075118j:image

 

遊びを仕事に変えられたらいいなぁ なんて小さい頃考えていたけれど

 

遊びの中に溢れていたなぁとふと思った(°▽°)

 

 

 

ご飯屋さんごっこ→飲食店

 

BBQごっこ➡BBQ屋さん

 

飲み屋さんごっこ➡水商売

 

デートごっこ➡レンタル彼女or彼氏屋さん

 

川遊び、海遊び➡ダイビング、ラフティングなど

 

保育所ごっこ➡保育士

 

病院ごっこ➡医者、看護師

 

 

などなど実は身近なことばかりや(  ̄▽ ̄)

 

 

 

生まれ変わったらどんな職業につきたい??

 

って言う質問に答えたことありますか??

 

 

 

ある有名アーティストグループに所属する人は

 

職業はどうでもよくて

〇〇さん(先輩)と一緒に働けるならそうしたい!!

 

 

なんて答えが出たそうです(°▽°)

 

ステキーーー!!

 

 

鍋子はもちろん!!

ドミナスで出会った人たちと頑張りたい派です(o^O^o)

 

 

実は今身近にいる人たちは前世でもつながりがあったそうですよ\(^_^)/

 

 

今日はここまで!!

そろそろ寝まーふ(・ω・)

 


f:id:mikofukusoba:20170810075032j:image