圧力鍋子

お盆は家族でUSJや嵐山、保津川下り初挑戦など充実したを時間を過ごしましたヽ(・∀・)ノ

 


f:id:mikofukusoba:20170815131146j:image


f:id:mikofukusoba:20170815130934j:image

 

 


f:id:mikofukusoba:20170815130958j:image

 


f:id:mikofukusoba:20170815131053j:image

 

 


f:id:mikofukusoba:20170815131219j:image

 

 

日焼けでだんだん夏色に染まってきた鍋子より、

 

これから面接や体験入店に応募しようかなと思っているみなさんへ

 

《体験入店の心得》

 

🍀お客様には敬語でお話ししよう!!

かしこまり過ぎない、砕け過ぎない丁寧な口調で接客しましょう!

 

🍀水商売の用語とマナーは事前にチェック

簡単な研修をしますが、予め知っておくのと知らないのとでは差が出ます!

あなたにとってもその方が得!

 

 

 

《応募の心得》

 

🍀お店の場所は事前に調べておきましょう!

 

🍀メイクはキチンとしておきましょう!

ノーメイクでの面接チャレンジや薄いメイクでの面接チェレンジも不採用となります。

 

面接に合格した場合は体験入店が可能です★

基本のメイクと

つけまつげ、カラコンは必ずしておきましょう!

 

🍀身分証明の用意

18才以上の方がお仕事可能です!

*パスポート

*住民票(本籍地記載のものに限る)

どちらかをご用意下さい。

 

 

お仕事する上で大切なことはしっかり押さえてチャレンジしてくださいね✨(o>ω<o)

 

 

あなたのチャレンジ待ってます!!!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆