圧力鍋子

松茸

 

エリンギ

 

えのき

 

つくしんぼ

 

 

を連想させるものといえば!!???

 

 

 

 

 

と言ってあいつを思い出すのは、日本人だけ??

 

 

他の国はどーなのだー??

 

 

 

うわーきになるー!!!

 

 

 

ぽるち○ち○ん

(ポルチーニ)

 

 

 

 

隠せてねー!!!(笑)

 

 

 

 

消されませんようにΣ(T▽T;)

 

 

 

 
f:id:mikofukusoba:20170909072957j:image

 

 

ぶっ飛び系黒服(私は黄服)

 

圧力鍋子(アツリョク ナベコ)から、

これから応募しようかなぁと思っているみなさんにお知らせです(^w^)

 

 

 

 

テーマパークファンクラブ

 か

 

仕事も遊びも全力投球チーム

を勝手に作ろうと思っています( ´∀`)

 

 

 

仕事って何か楽しみや目標って持ってないとなかなかがんばれないじゃないですか??

 

 

 

私は絶対そういうのは必要なタイプ。

 

 

年に一度の楽しみディズニーリゾート

 

年に一度の楽しみ水遊びスポーツ

 

年に一度の楽しみ、みんなでテーマパーク経レッツゴー!

 

 

など遊びが適度にないとつまんないんですよね。

 

 

 

是非、気の合う方は仕事を目一杯頑張って

そのごほうびに年に一度は

国内から海外まで遊びにいこうじゃないか!!(σ≧▽≦)σ

 

って思ってます(^w^)(^w^)(^w^)

 

 

 

☆★