
みどりסּ_סּ

こんばんは!

 

みどりですヽ(o゚ω゚o)ノ

 

 

めっちゃ寝てたの!

時計の針が一周

 

それ以上(´∀`;)

 

寝すぎてベッドに根が生えてるのかと思った

 

けど起きれたねヽ(o゚ω゚o)ノ

 

無事に巫女さんに戻るよ♪

 

みどり

❤️さや❤️

こんばんは!

最近みどりさんに虐められてるさやです\(^o^)/



料理は苦手やけどサラダ作るの得意!

というか玉ねぎを薄くスライスするのが得意

f:id:mikofukusoba:20170325200205j:plain


この前の出勤する前のご飯!

サーモンカルパッチョ食べたくて作ったん(^-^)


でもカルパッチョのタレじゃなかったからカルパッチョじゃなかった!


カルパッチョ食べたい!



善麦&酒処  巫女福蕎麦

営業日  火曜日~土曜日18:30~5:00

定休日  日曜日・月曜日

電話06-6227-8103



れん

バタバタと用事を消費して

終わってから薬局行ったら

ずっと買いたかったボディソープが

安くなってたのでついつい

買ってしまいました\(^^)/

 

 

これで私のカサカサになりがちな肌も

マシになればいいな\(^^)/

 

使うの楽しみー(*´ω`*)!

ひよこ。

おざまーす|´-`)ひよこです。

そういえば、進路の悩みをれんさんと、りりメイドのこなつさんに打ち明けてみた。

やっぱり、人生のことで壁にぶち当たったら人生の先輩に聞くべきだと思いました。 

 

こんな僕でも悩みあるんやで(真顔)

 

んふふ。笑 なさそうやろ。笑

 

やり直しがきくということは、いい事ですね。

たった2年、されど2年で今一番やりたいことを僕はやっていこうと思います。

れんさんにも「今一番やりたいことをやればいい」とアドバイスを頂いたのでね。

 

そうだ、今年の僕の目標が「やりたいことを全てやる」やった。笑

忘れとった。あかんな。笑

 

急に真面目な話しだしたのも、今月は本日がラスト出勤でしてね。

四月は短大で、忙しくなっちゃうので余計真面目な話になってしまった。笑 

 

巫女そばでも僕はまだまだ覚えることが沢山です。失敗が多すぎる。

後輩巫女さんも増えてきました。

先輩としての自覚、初心を忘れずにいきたいものです。

 

こんな僕ですが、短大生になってもよろしくお願い致します。

 

 

本日もお待ちしております。

 

ひよこ。
f:id:mikofukusoba:20170325041957j:image

オトモマチが巫女そばまで来て持ってきてくれた。

あれ…?

 

❤️さや❤️

こんばんは!

谷町九丁目に行くまでに難波から2時間道に迷いました。さやです


f:id:mikofukusoba:20170324201017j:plain

引っ越しの準備で追われてるのに


同居人のリリメイドのきのこは熱で倒れてる


ひゃー!神様って残酷〜(´Д` )

って思った…(´Д` )



でもでもさやは元気に今日も出勤❤️

少ない時間やけど22時から2時まで色んな店舗に神出鬼没にしとるから来てくださいー\(^o^)/




善麦&酒処  巫女福蕎麦

営業日  火曜日~土曜日18:30~5:00

定休日  日曜日・月曜日

電話06-6227-8103



圧力鍋子

しばらく事務所に缶詰でしたが、今日は久しぶりにお店に出ます(*´ω`*)

 

缶詰になっていると、緑の物(心の癒し)が欲しくなったので、事務所に観葉植物を置いて頂きました🍀🍀🍀

 

パキラとかじゅまる です(^o^)

 

田舎育ちの私には都会が憧れでしたが、 

大阪暮らしになると今度は緑に触れたくなる(´;ω;`)

 

無い物ねだりな性なのですね(;_;)/~~~

 

仕事で事務所に行く度に

名前をつけて話しかけてるのですが、

 

パキラは大きいので 

 


f:id:mikofukusoba:20170324181842j:image

 

ジャンボ

 

 

かじゅまるは小さいので 

 


f:id:mikofukusoba:20170324181857j:image

ちびちゃん

と名付けました(笑)

 

今日も綺麗で可愛いよ✨が口癖になりました(^_^)

 

 

 

 

蕎麦&酒処 巫女福蕎麦

営業日 火曜日~土曜日

18:30~5:00

定休日 日曜日・月曜日

電話06-6227-8103

大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階

みどり(*'ω'*)

おはようございます\(^-^)/

みどりです!( ☆∀☆)

 

最近さやちゃんにお化け怖いね~って

からかうのがマイブームです\(^o^)/

 

お化け怖がってるの かわいい

 

そしておもしろい♪ヽ(´▽`)/

 

自分がホラー映画とか見るのは苦手なのに

お化け屋敷で人が怖がったり驚いたリアクションとったりするのを

見るのが好き!(笑)

 

閉店後の店舗は暗くて

天狗とかお面があるからちょっと怖い?

 

巫女さんがいるときは大丈夫っ!

 

安心してお蕎麦食べに来てください(*´ω`*)

 

みどり