2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れん

最近出し巻き卵食べてないわー(´°ω°`)お店で作るのはよく作るんやけど家で作って食べることがない(´・ω・`)出し巻き卵は作らんけど切り干し大根とかいんげんの胡麻和えとか和惣菜は相変わらずよくつくります*\(^o^)/*作り置きできるからありがたい*\(^o^)/*…

♡ちの♡

はじめまして!ちのです(U 'ᴗ' U)✨ 先週から入って今日は2回目になります! 元気にがんばるので皆様きてくださいね!♡ お待ちしてます✨

圧力鍋子

どもどもーΨ( ̄∇ ̄)Ψ 8月最後の鍋子です*1 2016年も2/3を終えますね(T△T) 年齢と共に1年過ぎるのは早いです(´;ω;`) さてさて、今日から 新しい巫女キャストが体験入店できます!!! 写真OKだったらTwitterに載せますぞO(≧∇≦)O お楽しみに✨(。・ω・。)…

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! 巫女福蕎麦はアイデア募集中! もっとおつまみに肉が欲しい、このお蕎麦メニューには○○が足りない……などなど、どんどん聞かせてください! 巫女福蕎麦もどんどん進化してまして、最近だと…… 豚汁つけ蕎麦の豚肉が高級になりま…

れん

夜と朝方が少し肌寒いのは秋に近付いているからなのか台風なのか…_(┐「ε:)_笑よくわかんない(´°ω°`)!笑日中も気温下がるか風吹くかしてくれたらきっと私引きこもりから脱却できるはず…そんなこと考えながら休みを全て睡眠に費やしてました_(┐「ε:)_笑すご…

ヒヨコ

こんにちは!ヒヨコです(っ'-')╮=͟͟͞͞ 今日から数日間なんと!短大でお勉強しております(*‘ω‘ *)! 楽しい(´・ω・`)!演技のお勉強好き(´・ω・`) 風強いですね…(´・ω・`)涼しいけれど強過ぎて戸惑う(´・ω・`)台風とか大丈夫ですか(´・ω・`)ヒヨコは飛ば…

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! 台風でしたね、大丈夫でしたか? 去った後のこの天気……暑い! 風があるのが救いですね…… 最近秋だ秋だ言ってましたがまだ8月でした。 でもちょっと買い出しに行ったら美味しそうなこれ! ……もう季節なんてよくわかんないよ(´-ω…

れん

毎年夏バテするのが恒例行事化しているれんです_(┐「ε:)_寝すぎてご飯食べてないからとてもお腹がすいた…_(┐「ε:)_海鮮丼食べたい*\(^o^)/*今なら多分丼2杯は余裕で食べれる!笑下手したら3〜4杯食べれるかもしれんけど控えめに2杯ってことで。笑本日も巫女…

圧力鍋子

どもどもー*1 夏バテに負けへんよ~~~~ と、夏にもがきあがいている 鍋子ですO(≧∇≦)O 先日、 ニコニコ動画の川上さんの 経営者、実業家としての顔を取材したTVを見ていました(。・ω・。)ゞ 人は無駄をしてなんぼの生き物 人のハッピーのために何ができ…

ヒヨコ

こんにちは!ヒヨコです。どーも(´・ω・`)! 暑いのに風は強くて何だかもうよく分かりませんね 何の道ヒヨコにとってはつらい季節(´・ω・`) この間から学校が始まりましてね(´・ω・`)夏休みといえば昼夜逆転生活でしたので… 起きれない(´;ω;`) そんな…

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! 2日くらい振りですかね? 夏休み中で忘れがちですが、一応学生なので学校に顔を出してました。 いやぁ手が動く手が動く。 秋だからか、凝ったものを作りたいようです。 食欲に隠れがちだけれども芸術の秋! この頃絵心教室な…

れん

暑いです_(┐「ε:)_早く秋にならんかな*\(^o^)/*れんは四季の中で秋が一番好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎洋服とかメイクとか色合いが一番好き*\(^o^)/*あと食べ物も美味しいのいっぱい*\(^o^)/*秋だけ物欲が上がるので散財しないように気をつけなきゃ_(┐「ε:)_笑

圧力鍋子

どもども(。・ω・。)ゞ 夏バテが、、、 日に日に身体にこたえてきた 鍋子です コンディションが悪いと納得のいく蕎麦が作れないのです(´・ω・`) マッサージも行ってみたけど なんだかスッキリしないです(T△T) 何かいい方法はないかなぁ(´;ω;`) 巫女福そば…

れん

長くお休みいただいてましたれんです*\(^o^)/*お休みいただいてる間は実家帰省してました☆毎年8月だけ長く帰省するのですが初日から3日間高熱で寝込み私の熱が下がったと思ったら猫が怪我をして大慌てして…何しに帰った私…(´°ω°`)笑猫の怪我たいしたことな…

ヒヨコ🐣🐤🐥🍳

こんにちは(*‘ω‘ *)!熱いですね!焼き鳥になりそうです!20になったら烏骨鶏にされそうなヒヨコです。どうも。 今日も18時30分から元気に巫女福蕎麦オープンさせるよー(´・ω・`)!やったんぞー(´・ω・`)! しかも今日から学校始まってしまった…震える…(´…

ティーツー

こんにちは、ティーツーです。 今日はちょっと暑くない?かな? …でも蒸し蒸ししてます(´-ω-`) でもでも、なんと巫女福蕎麦、扇風機が3つも! いろいろな方からいただきまして、ありがたき……(。ノωノ) と、いうわけで前より過ごしやすい巫女福蕎麦でお待ち…

まぐろ>゜))))彡

おはようございます、まぐろです(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォンリアルJKヒヨコちゃんを観察する係とかできないかなあ、速攻挙手するんですけど、、、先日!!!!なんと!!!!初お蕎麦作ったのです〜!!!!旨辛肉玉混ぜ蕎麦(ドヤぁ)盛り方が汚いのはご愛嬌(✽´ཫ`✽)←…

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! 暑い暑いと言いますが、もう8月も終わるのですね…夏休みはあっという間です(っ´ω`c) というのも最近秋なのかーって思ったのが… じゃん!梨です!!(*'▽'*) もうそんな季節かぁ。 秋はいろんな物が美味しくって好きなんです。 …

圧力鍋子

どもども(。・ω・。)ゞ 日曜日は夏最後の思い出に、 ナガシマスパーランドに遊びに行ってきました( ´∀`) 日焼けでこんがりな鍋子です(* ̄∇ ̄)ノ 20年ぶりのナガシマスパーランドでしたが、 小学生の時は 迷子になりそうなくらいめっ~ちゃ広くて不安に感じ…

みさ

今日は暑くてお昼寝ができなかった(∩˃o˂∩)巫女そばもエアコンの調子が悪いみたいです。はやく直るといいなぁ(;_;)うん!今日もいっぱい汗かくぞー!!

ティーツー

こんにちはい!ティーツーです! 暑い中真っ黒の服で蕎麦打ちます! いや……暑い……(*_*; 昨日は地元に日帰りしてました! 実家にいたの40分だけですけど。 次帰るときは仏さんに挨拶と、なにか美味しい物食べて帰りたいな。 近所の味噌カツが美味しいんです… …

ヒヨコ

こーん!にーち!は!!暑いね!!ヒヨコやで! この猛暑…(´・ω・`)確実に奴(太陽)はヒヨコを焼きにかかってるな…ちょっとバトルアリーナ開かんと… まぁ勝てる気せんけどな(真顔) 今日も18時30分から元気にやったんでー(´・ω・`)!! 最近、巫女福蕎麦は風…

圧力鍋子

どもどもーーー!!!!! 猛暑が続いて体力が奪われるですねー(´д`|||) 最近、言葉が足りなかったり 心の声がポロポロと溢れてしまうので、恥ずかしい 鍋子でーす(T△T)(T△T)(T△T) 巫女福そばのエアコンが効かなくなって お盆には点検に来てもらいましたが …

みさ

今日は珍しく23時から出勤です(*´∨`*)宜しくお願いします〜ヽ(*´∀`)ノ

圧力鍋子

どもどもーーー!!!!! 竹内力 主演 ミナミの帝王の通行人23番 自転車に乗った買い物中のおばさん役をした 鍋子でーす(。・ω・。)ゞ というのは冗談ですが(笑) ミナミの帝王 撮影現場に遭遇しました(о´∀`о) いやはや!!! 生 竹内力 かっこ良いです!!…

ヒヨコ

こんにちは|・台・´))!!ヒヨコやで! 何でこんなに暑いのか(´・ω・`)もう無理ぽ…(´・ω・`) 外出た瞬間から熱気にやられた…ヒヨコのライフは削られた…!効果はばつぐんだ!…(´・ω・`) さて、皆さんお盆は如何過ごされましたか? ヒヨコは九州にも帰れたので…

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! 昨日言おうとしていた事を思い出したのです! 二つ前に揚げ物の話をしていたと思いますが、お蕎麦に一番近い天物……天かす!揚げ玉! ふやけたこいつが大好きなんです。 写真をみて気づいたかも知れませんが、以前の天かすより…

すず♡

すずです(❁´◡`❁)夜でも暑いですねー今日もお料理美味しいです♡ 今日も頑張りまーす! 大海老の塩焼き♡ 善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 日曜日・月曜日電話06-6227-8103大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階

まぐろ>゜))))彡

こんばんは\( ¨̮ )/まぐろです\( ¨̮ )/毎日暑くてやんなっちゃうな夏と向き合う私達に救世主が〜└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌SENPUUKI!!!!!これを発明した人は本当に天才だと思うんだ。彼の恩恵を存分に受けながら今日も元気にがんばります(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン蕎麦&…

ゆき

こんにちは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ゆきです!!!毎日早く夏終わらないかなって思うくらいいつもいつも暑いですね( ˙-˙ )。。お盆は地元のお祭りに行っていちご飴2個も食べたりアイスいっぱい食べて太りました( ˙-˙ )痩せます。。今日も頑張ります(*˙˘˙*)❥❥善麦…