2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

圧力鍋子

どもども(・ω・)ノ 鍋子です!!! うどん打ちの研修に東京にいってました(*´ω`*) そばよりも簡単な工程もありましたが、 そばとは違い生地をつくる 段階で塩水をつくるための配合の割合を間違えないようにするのがちょっと難しかったです(>_<) お客さんに…

ティーツー

こんにちは!ティーツーなのです! 先日時間潰しでたこ焼きを食べてきたのですが、そこのたこ焼きが、食べるとなんとカリカリッて音がするんです。 なんかカリカリする物が乗っています。 パンにクルトンサイズのクッキーが散らされてるのとか好きなんですが…

さや(>_>)

こんにちは!こんばんわ!初めまして!9月から入りましたさやです(>_>)初投稿緊張しますねw人見知りですがどうか温かい目で見守ってやってください(⌒-⌒; )snowで撮ってみたやつ\(^o^)/善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 日曜日…

れん

瞬間移動できるようになったらいいのになーと最近思う(´°ω°`)笑ギリギリまで寝る主義な私にとって瞬間移動は最高です*\(^o^)/*ちなみに通勤と実家帰省のときのみ使用できたらそれ以外は電車で動けます_(┐「ε:)_笑特に実家帰省のときは使いたい!片道2時間か…

ティーツー

こんにちは!!ティーツーです!!! めっちゃ関係なくてどうでもいいのですけど、CDケースパッキンしました。 なんで開けにくいくせに柔らかいの…… 横から親指と人差し指で抑えただけなのに(゜ω゜)

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! 最近他の居酒屋さんでお昼ごはん食べたりしてます。 盛り付けだったり、うちにはないメニューを見に行ったり…… ポテトサラダ一つでもかなり違う!思ったのが、お皿が居酒屋さんっぽい…… ……居酒屋さんだからでした そこはコンセ…

ゆき(๑•🐽•๑)

こんにちわ!ゆきです(。´・ω・)ノ゙雨だ( ˙-˙ )湿気がすごい( ˙-˙ )髪の毛爆発する( ˙-˙ )てかそろそろプリンやばいから美容室行きたいなり…笑何色がいいんやろ…今日は終電までやけど雨宿りにでもお店に来て下さい(っ´。•﹏•。`c)髪の毛長かった時の私…←腰まであ…

れん

まだ蚊っているんだね…今さっき腕にでっかい蚊がとまったよ…今年は夏にあまり刺されなかったから安心しきってたわ…超かゆい…しかも雨で蒸し暑いし…梅雨に逆戻りしてる感_(┐「ε:)_今日は冷たいお蕎麦食べよ…笑

ゆき(๑•🐽•๑)

おはこんばんわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ゆきです!昨日からすっごい暑い…滝汗もう秋じゃないの???なんで???冷房もがんがんにつけて寝てたら案の定喉ががらがらに…( ˙-˙ )加湿器も大事だな…うんうん。まだまだ暑いし冷たいお蕎麦食べに来て下さい♡今日も待ってます…

ひよこ

(。・台・)ノ゙ コンチャ♪ひよこです。 最近暗くなるのがはやくなりましたねぇ… 季節の変わり目ですな。ひよこはそろそろ金木犀の香りが街中でするのではないかと楽しみにしております。 金木犀大好きなんよなぁ(*´゚台゚) めちゃんこいい香り((((( '台')))))ラベンダー…

れん

最近辛いもの食べてないので食べたくなります_(┐「ε:)_代謝がいいのか何なのか少しでも辛いと汗がぶわぁぁぁぁって出てくるのですが私自身は意外と平気で食べているのです(´°ω°`)笑豚汁つけ蕎麦の3辛が好きです*\(^o^)/*辛いものが好きな方はぜひ!苦手な人…

ティーツー

こんにちは&お久しぶりです! 4日ほどおやすみをいただいておりました、ティーツーです! ちょっとお医者さんへ行ったり、学校行事で死にかけたり、地元で友達と食べ放題してきたり…… しっかり完全リフレッシュです! 私がいない間に小鍋蕎麦が復活したみた…

圧力鍋子

鍋子です(o^O^o) 涼しくなってきたので小鍋じゃぶじゃぶ復活しました(*´ω`*) 店舗限定でお蕎麦をしゃぶしゃぶして食べるスタイルの 小鍋しゃぶしゃぶそば1,850円(税抜き) お勧めです♥ 前日までに要予約で、しゃぶしゃぶ鍋コース も好評です( ☆∀☆) 詳しくは…

ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞🐥

こーんにーちはーーーーっ!!! さぁ!どうも!!今週もやって参りましたぁ!!土曜日ぃ!!!! 週末の開始やで!!!!!!!!!!! はい。ヒヨコです。こんにちは。テンションは常々高めのヒヨコです。 つまりは落ち着きがない。 ヒヨコ先日、タローさ…

まぐろ>゜))))彡

おはようございま|=͟͟͞͞ '-' ) スッテストもクラスイベントも無事終了し気が緩みまくってるまぐろです>゜))))彡あ、いつもか( ˘ω˘ ) スヤァ…先日母に「なにこの金髪、リカちゃん人形みたい」と言われ早急に髪を暗くしようと決意しました。ちなみに私金髪じゃない…

れん

最近携帯がよくバグるよ_(┐「ε:)_買い替えどきなのはわかるけどめんどくさいよ_(┐「ε:)_iPhone7はいらないからiPhoneSEに変えたいよー_(┐「ε:)_でも携帯ショップ行くのがめんどくさい_(┐「ε:)_

ゆき(๑•🐽•๑)

こんちゃー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ゆきです!!!!昨日は13時間くらい寝たから今日はすっごく体調良いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑寝れる時にいっぱい寝溜めしとかないと←今日はLastまで居れないけどお店で待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡SNOWで撮ったらまぢこれ誰??状態w←詐欺っ…

ひよこ

ひよこです!こんちゃー((((( '台'))))) お天気悪いですなぁ(´・ω・`)かなしみ さて!!ヒヨコは今日も元気に頑張りますが!!!皆様、風邪など引かれておりませぬか(´・ω・`)?気をつけてくださいね。 しかし最近は寒いですな…でも暑いのが苦手なヒヨコは…

れん

お鍋の季節が近づいてきてますね_(┐「ε:)_れんは一人鍋するのが好きです(笑)自分の好きなもの入れれるし消費しなきゃいけない食材を消費できるので٩(๑•̀ω•́๑)۶笑最近スーパー行くとおでん作りたくなるので今度作ってみようかな_(┐「ε:)_

れん

もう9月終わりかけてる(´°ω°`)!時間の早さについていけない!笑電車に乗ってる人の長袖率が増えてきてあー秋なんだって思いながら電車に乗ってます。笑小学生の頃冬でも半袖半ズボンの友達がいたけど、すごいよね。昔から思ってたけど何で平気なんだろ。風…

圧力鍋子

お久しぶりです(>_<)/~~ 連休頂き、6年ぶりに実家に帰省していました(*´ω`*) 祖父母も元気でパワーもらいました(^o^) 従兄弟も大きくなって 私も大きくなって(笑) 大爆笑の毎日でしたp(^-^)q そんなささやかな再会もあれば、 淋しい別れもありました。 祖…

ティーツー

こんばんは!ティーツーです! 最近映画までの待ち時間に入ったお店でびっくりしたことがあるんです。 これ。「こちらお通しのキャベツです」 びっくりしたのですが、店の雰囲気に合っていたし、ご飯とタレとカツとキャベツ、合わせると美味しい……! こんな…

ゆき(๑•🐽•๑)

こんばんわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ゆきです!!!!台風どこ行ったん?寝てる間に過ぎ去ってた( ˙-˙ )雨降らなくてよかったー。。。今日も元気に頑張ります!!!本日もお待ちしております。ゆきでした。善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 …

ひよこ

ヒヨコだよー!こんちゃ! 台風ですな。学校休みになったよ本当に嬉しい… だが!巫女福蕎麦は台風に負けず元気に営業させて頂きまよ!!ウヤッタア!!!! この連休に香川から、滋賀からお友達がお泊まりに来てまして… 本当に楽しかった(´;ω;`)♡ でもバ…

れん

台風だー_(┐「ε:)_昨日部屋の片付けやってよかった…台風の中買い物は耐えられない…部屋片付けるために洋服の断捨離!ここ1年着たか着てないかでゴミ袋に放り込んでいたら4袋分になりました。笑クッションとかは2袋できました。笑めっちゃ減った…笑何年も着て…

れん

昼間は暑かったり夜は寒かったりで服装迷子です_(┐「ε:)_でも秋服きたら暑いです_(┐「ε:)_最近温かいおそばが食べたくなります。梅とろろそば食べたい…_(┐「ε:)_お酒飲んだ後の梅とろろそばがとても美味しいです*\(^o^)/*れんはおぼろ昆布が好きなので大量に…

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! つけペンなるものを通販で買ってみたのですがおしゃれ! ビンの中で浮く液がかわいい! でも、かきにくくって細い……使っていくうちにぬらぬら?描けるようになると聞いたのでもうちょっとかこうかな?肝心のペンを取り忘れまし…

まぐろ>゜))))彡

おはこんばんは\( ¨̮ )/先日眠過ぎて無の境地に達したまぐろです>゜))))彡まぐろ育ち盛りだからすぐ眠くなっちゃういっぱい成長しないといけないから睡眠欲が半端ないのいつか立派な本マグロになるのそして共食いするの最近食欲はめちゃくちゃあるのにいざ口…

れん

ネットショッピング楽しい*\(^o^)/*いらんものまで買いそうになる…笑なのでいつも買うときは一度カゴに入れてから何日か待ってもう一度よく見て本当に必要かを確認しています_(┐「ε:)_大体やっぱいらね。ってなります。笑今回は大きい買い物をする予定なので…

すず♡

今日涼しいですね。。 今日も美味しいお蕎麦とお待ちしております♡ 善麦&酒処 巫女福蕎麦営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00定休日 日曜日・月曜日電話06-6227-8103大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階