2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みどり(⍢)

こんばんは〜(⍢) おねぇちゃんからのお下がりで マロンクリームの学習机でした! キャラクター大好きで♡ 私のサンリオのイチオシといえば KIRIMIちゃん!!! 鮭の切り身が動いて喋る。 超かわいい(。☌ᴗ☌。) しゃけしゃけ言うんです♪ じゃあ今日は鮭茶漬け食べ…

ティーツー

こんばんはい!昨日も今日も明日もティーツーです! マロンクリームは知らない子です……サンリオの懐かしき…… バットばつ丸のピコピコヘルメット~! ハローキティの塗り絵大ぼうけ~ん! キキとー!ララの-!音の真剣衰弱~! おさるのもんきち、当てて見な…

れん

最近このキャラクターみないなーって言うのをふと思ったと同時に今の子って知ってるのかなという疑問が出てきたのですがマロンクリーム知ってますか?この子。茶色いうさぎの子。れんが保育園や小学校低学年の時はサンリオショップに売ってたのですが今でも…

圧力鍋子

ぬぁぁあ(´;ω;`) こたつから出たくなーいo(T□T)o 鍋子です(*_*) こたつにみかんは 疲労回復、美容、ステレス緩和、などに効果があり 理にかなっているという話はよく聞きますが 鍋子はこたつを時に昼寝で使います。 だけども昼寝をすると腰がいたくてしん…

みどり(⍢)

こんばんは(⍢) 今週も寒いようですが 風邪などひいてませんか??? 風邪…流行ってますねΣ(´゚Д゚`) よく寝て あったかくして よく食べて(もちろん巫女福蕎麦で) この冬のりきりましょう(⍢)! みどり(⍢)

ティーツー

こーんばんは!ティーツーです! こんなけ回数書いてると、やったことのある挨拶ばかりですね……新バリエーション募集中? 先週末は東京に行っていました! どうでもいいですが私事だらけで、さやさんみたいに 私事ですがーって断り入れなくなりましたね…… 写…

ひよこ

ぴよーん。おざまーす|´-`)ひよこです。ども。 寒いね…規格外の寒さに負けて僕は学校制定のコート出しちゃった…ぬくい… 風もきついし…(´・ω・`) 風邪もひいたし…(´・ω・`)なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/な、ひよこです。 テストが明後日から…

圧力鍋子

風邪を引くまいと対策していましたが、敗けてしまいました(´;ω;`) 鍋子です(*_*)(*_*)(*_*) しかし!ー!! 休むわけにはいかないので、漢方の薬を頂いて頑張ります\(^-^)/ 年末まであと1ヶ月踏ん張るぞ♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/ 忘年会、新年会…

れん

今回のお休みもずっと寝てました(´△`)笑私の休みどこいった\(^^)/笑そのせいか今日すごく早起きしたのでふらふらーっと買い物\(^^)/食材買いに行って作り置きご飯作ってました\(^^)/何日持つかな…すぐなくなりそう…笑

みどり(⍢)

紅葉の見頃だそうですね!(⍢) うーん、見れてない( ;∀;) やっぱり秋は食べ物くらいしか季節を感じれてない( ´・‿・`)(笑) すっかり寒くなってもはや冬! コタツとみかんが恋しくなるなぁ( ´艸`) 巫女福蕎麦はあったかいので あったまりついでに巫女さん…

れん

こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )今日はよく寝ました\(^^)/笑むしろ寝すぎたくらい(´△`)体力の衰えでしょうか…?いや、まだ若い!(年齢は。笑)ただの運動不足ですね(´△`)明日はお休みだし何か運動したい\(^^)/でも体力がないので散歩から始めます|ω・`)笑

さや(>_>)

こんばんは!さやです!私事ですが、昨日やっとゆきさんのプロマイド買えました\(^o^)/(めっちゃゆきさん推しのさやです)よし、部屋に飾ろう♡一枚300円でめっちゃ安いのでオススメです!全店舗コンプリートするのは誰だー!画面バキバキで内カメ使えないけ…

すず♡

おはようございます 寒い寒〜い!! でも空が冬空になってきてて、ふっとした時見上げると綺麗ですん♡ (空見上げたのいつぶりやろ) すずは寒くなってくると雪が恋しくなる笑 大阪降らんけど。。(´・ω・`) 誰か旅行連れてってーー (心の叫び) 今日もオープン…

ひよこ🐤

久ぶりです!生きてます。まだ食用にはなっておりません、ひよこです。 最近は補修勉強の日々でした。笑 やだー笑 もう少しで期末テストですからね笑 頑張んないと笑 そういえば!新しいシャドウパレット買ってみました((((( 'ω'))))) 沢山入ってて良きです(…

圧力鍋子

と、、通れねぇ・・・(;´Д`) 鍋子です。 テイクアウト丼ぶりを買うためとあるお店に行ってきました 通路は人ひとり通るのがやっとの幅。 丼ぶりを受け取り、わくわくしながらお店を出るため振り向くと男女のカップルと通路ど真ん中にマウンテンバイクが1…

さや(>_>)

こんばんは!さやです\(^o^)/昨日くらいからリラックマ集めてます誰かリラックマ好きいないですかー!ローソンのリラックマキャンペーンもやってるんですがシールの方が中々集まらず…(´・_・`)悲しいいつか家をリラックマだらけにしたい!善麦&酒処 巫女福…

れん

ここ数日安眠グッズをAmazonで探すのが楽しい\(^^)/枕とか安眠についての本とか色々見てるんだけどしばらく時間が無くてやめていたアロマオイルをまた始めようかと思っております( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )アロマオイル集めるのに最初にハマったのは確か中学生の頃…(´゚ω゚…

みどり(⍢)

こんばんは〜(⍢) ご飯食べましたか? 食べてない人も食べた人も(笑) 巫女福蕎麦でおまちしております!!! 心斎橋はブラックフライデーとかなんとかで セールで盛り上がってました(⍢) よく分からなくても安く買えるのはいい事ですね(。>∀<。) みどり

ゆき(๑•🐽•๑)

こんにちわ!どうもどうも! ゆきです。寒いねええええええええ。。。こんな寒いのにまだコート引っ張り出してない馬鹿です…:(´◦ω◦`):ガクブルクリーニング出しに行かないと!!!これは凍え死ぬ(☝ ՞۝՞)☝あ、今日出勤したら12月まで長い事お店にいないかもし…

圧力鍋子

こんにちはー\(^-^)/ 鍋子です((((;゜Д゜))) 昨晩はヘベレケでどうもすみませんでしたm(。≧Д≦。)m お神酒という名の日本酒を恵んで下さったお客様、ありがとうございました✨m(。≧Д≦。)m 沢山頂きすぎて頭が痛いです(;_;)(;_;)(;_;) この調子じゃあ、きっ…

ティーツー

ただいまぁ……そしてお休みなさい(´-ω-`) 既にお布団に入ったティーツーです。 働き過ぎたぁぁぁ !頼まれると弱いティーツーです…… そういえば百葉箱 久々に見たよ…… とはいえノー睡眠で は消滅してしまうので23時までねますね…… それまでは羊さんがいらっ…

圧力鍋子

ただいま~~~ 鍋子です( ´∀`) 本当、眠い(*_*)(*_*)(*_*) けれどもけれども T2も常連のCさんもほとんど寝ずに学校や仕事を頑張っているから、めげない!!!( ̄□ ̄;) ぼんやり考え事をしながら帰りにスーパーに寄って ぼんやり考え事をしながら自宅に着…

ティーツー

お腹がすきました、ティーツーです 今日はめっちゃ気分がのっていたので、これやったらご飯!いやこれも終えてからご飯! これも! ってしている間にこんな時間( ・_・) おかげでブログも駆け足で書いてるよ!書いたよ! ……ではでは!

みどり(⍢)

東京の方では雪が降るそうですね! どおりで寒いわけだ(´・ω・`) 風邪などひかぬよう気をつけなくては… あったまるために辛いものを食べるのがいいですよ! 巫女福蕎麦にもつけ蕎麦など辛いメニューがあるのでぜひ☆ 私は辛い食べ物好きなのに 辛さに弱いです(…

圧力鍋子

鍋子です( ´∀`) やっと寒さが戻ってきましたね✨(^o^)v 先日半袖姿の私に、えー?!寒くないの?!と驚かれたのですがm(。≧Д≦。)m 動いていると身体がすぐに温まるので全然寒くないんですよね\(^-^)/ そんな私もさすがに今日は寒いと感じます(笑) 今日も巫…

みどり(⍢)

今週も巫女福蕎麦で待ってます! みどりです! やっと名札を作って つけてるんですが シンプルが故結構目立つなぁ〜(笑) (⍢)←この顔お気に入りでよく使ってます (⍢)(⍢)(⍢) 善麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜日~土曜日18:30~5:00 定休日 日曜日・月曜日 …

ティーツー

こーんばんは!今週は前半だけのティーツーです! 金曜土曜はいないんだ……! 巫女蕎麦のおうどんは今のところ私が打っているので、打ちたておうどん!をご所望でしたら今のうちですよ? もちもち、 お蕎麦も今日は……れんさんの打ち立てですので!巫女手作り!…

れん

乾燥やばいー(´゚ω゚`)寝起きとか声ガサガサすぎて猫呼んでも無視されるくらい(´△`)笑いつもなら走ってくるのに声ガサガサなだけで無視される(´△`)しばらくして声が戻ったら普通に寄ってくる…(´゚ω゚`)冷たいわ…(´゚ω゚`)最近では日中でも乾燥が怖いのでマス…

ゆき(๑•🐽•๑)

お久しぶりですこんにちわ!今日は半袖でも過ごせそうな暖かさ♡小春日和ですなあ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝これからもっと冷え込むんだろうなあ。冬寒いから苦手だあ( ´・ω・` )風邪ひかないように!!!!あ、そうそう、この前のボンテージイベントでの1枚wボンテー…

圧力鍋子

鍋子です( ´∀`) 忘年会、新年会のご予約承り中です(^-^)/ 仲間や会社内での宴会など、 ご予算内容などご相談くださいませO(≧∇≦)O また、カウントダウンイベントもご予約お待ちしております(^o^)v 自家製そばとうどん&酒処 巫女福そば 大阪市中央区心斎橋…