2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

圧力鍋子

今日は久しぶりにカレーが食べたくて作りました( ^∀^) 辛いものは苦手で、カレー屋さんでは甘口でなければ食べられなかったのが、 ここ最近は辛いものも食べられるようになったので、 バーモントカレー中辛にチャレンジ(^◇^) それでも辛さが物足りない…

卒業(さや)

こんばんは!さやです\(^o^)/卒業シーズンですね。ひよこさん、羊さんおめでとうございます卒業式が何故か母校じゃなくて三宮の国際会館でしたっていう\(^o^)/なんの思い出もない所で卒業したから涙出たけど母校やったらもっと号泣しとったんやろなって…

みどり(⍢)

こんにちは!みどりです(⍢) お休みの日にUSJに行ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ パレードすごかった(。☌ᴗ☌。) あとね、ゴジラのアトラクションがすごかったですよ(•̀ᴗ•́) 大阪の街にゴジラ出現! あっ私潰されたなって思いながら見てました(笑) 現実じゃなくてよか…

れん

今日は昼から自分の家の買い物で安い八百屋さんに行きました\(^^)/たまにしかやってないので開いてたらラッキーなお店です。笑地元でも週に2回しか開かない駄菓子屋とかよく行ってたのでそういうレアなお店が好き(*ˊૢᵕˋૢ*)笑いろいろ買ったけど次いつ開い…

さやが俺ヒロに…

こんばんは!さやです!今日は俺のヒロインちゃんに一日中お邪魔させていただきます♪(´ε` )初めてやわ、ラストまで俺ヒロにお邪魔するの!是非是非会いにしてくださいましまし←話は変わりましてこの前食べたお刺身!!!!なんて美味しいんや!また食べたく…

みどり(⍢)

こんばんは! 天気の良い週末ですね(。☌ᴗ☌。) 私はめっちゃ猫が好きで、 お友達が猫飼ってたりすると 写真見せてもらってよくきゃーきゃー騒いでます(=^x^=) 猫に癒されたい! もっと贅沢言うとびよーんしたい! これわかります?(笑)猫びよーんで画像検索し…

さや♪(´ε` )

こんばんは!皆さんフエガム知ってますか?これを最近近くのコンビニで見つけてめっちゃ嬉しかったです♪(´ε` )駄菓子!!!大好き!!!フエガムでピューピュー言わしながら出勤したい\(^o^)/また買おうと思う。20円だった。激安!しかも美味しいですよね…

圧力鍋子

鍋子です(^◇^) 昔好きだったアニメは パタリロ おぼっちゃまん 学級王ヤマザキ クレヨンしんちゃん どの主人公も小さい男の子 お馬鹿なキャラクター なのです(笑)(^ω^) 私も小さいときはお馬鹿なことばかりしてました(*´ー`*)汗 リアルおままごともよく…

れん

昨日は友達の買い物に連行されてIKEAに行ってきました\(^^)/行く度に食べてるサーモンマリネも食べれて満足です(*^ω^*)人の買い物に付き合ってるのに自分がめっちゃ買い物したけど。笑元々買う予定だったカトラリーも買えたしシンプルな白食器がとてもとて…

ひよこ。

おざまーす|´-`)!いつになったら春は来るのかとそわそわ、がくぶるしてるひよこです。 明日!黒執事見に行く!!!!!!!!!! やっとだわー。もう本当に最&高。 ワクテカするもんね。 映画見終わったあとの予定が決まってない。笑 行き当たりばったり…

みどり(⍢)

こんにちは! 久々早い時間からいますみどりです(⍢) 昨日は久々に天王寺に遊びに行ってました! ハルカス高いね! 私はジェットコースター大の苦手なのに高い場所は全然平気なのですヽ(o゚ω゚o)ノ 展望台までは登れてませんが めっちゃ登って見たい! そしてス…

圧力鍋子

ブランドもののデザインに時々理解に苦しむのは私だけでしょうか? 何が売れるか、何がヒットするかなんて分からないけれど 沢山チャレンジしてみる事が大事だっていうメッセージを受けた気がする! 今日も私ができること私にしかできないことを頑張ります( …

眠いね!

こんばんは!地毛がDQNみたいな色になったさやです\(^o^)/ウイッグって最高…最近また寒くなりましたね…お風邪引いてないですか?(´Д` )乾燥も凄いから風邪には気をつけてくださいね!それではさやは20時より俺ヒロでお待ちしております♪(´ε` )(俺ヒロか巫…

ひよこ。

おざまーす|´-`)今日は久ぶりの学校だったひよこです。 やっぱオトモマチと話すの楽しいね。 まぁこの休みの間もめちゃくちゃ会ってたんやけどな。笑 卒業生を送る会?みたいなアレでした。 みんなの前で作文読んだけど、毎回選ばれるのは何なのか。 文章書…

れん

昨日猫の日でしたね\(^^)/ブログ書き終わってから思い出した(笑)思い返せば昨日野良猫との遭遇率がなかなか高かったです( ˙-˙ )笑たまにしか会えないサビ柄ちゃんに会えたりよく近くで日向ぼっこしてるもふもふミケちゃんが何故かうちの玄関の前に座って…

ひよこ。

おざまーす|´-`)黒執事を今月と来月見に行く予定が決まったひよこです。 確実に決まった訳では無いけれど、楽しみ。 黒執事、思い返せば小学校低学年の時にアニメが放送されたっけなぁ… なんか、絵柄が凄く好きだった。ストーリーもまだ小さかった僕にはよく…

みどり(⍢)

お久しぶりですみどりです(⍢) 風邪ひいてました(´×ω×`) 急にひいたよー(´・ω・`) つらかったー(´・ω・`) しょっちゅう喉腫れて病院行ってると 病院にまた喉が腫れたんだなって覚えられてました(笑) 薬の副作用なのかひたすら寝てましたね( '-' ) おかげ…

れん

だいぶ前行った居酒屋さんで出てきたお造り\(^^)/土鍋で出てきてびっくりした上にドライアイスでもくもくしてた!笑インパクトがすごかったです(*^ω^*)お造り頼んで土鍋出てきたから注文間違えたのかと思ったよ(笑)巫女蕎麦でもやりたい!笑…できるかな(…

圧力鍋子

年金事務所に来ています(^o^) 社会保険の関係で3年分の書類を持って調査。 3年分ともなると5kgほどあるのでは??というくらい重たいです(´;ω;`) データ化するのも時間がかかるし普段の営業と合わせてするととてつもなく大変だ(T▽T) 3年分の従業員名簿…

れん

日曜日夕方に起きたら友達から今から難波出てこいとの連絡が入ってました(,,꒪꒫꒪,,)その連絡から数時間経っていたので何時までいるか聞くとあと2時間くらいって…用意して難波向かったら会えて1時間じゃねぇか(*^ω^*)ってことで無理だねーって終わりました…

走り疲れた\(^o^)/

こんばんは♪(´ε` )さやです。地毛よ伸びろ!!!女の子っぽくなれ!(禿げてないぞよく、友達に「さやの顔、腹立つ」と言われます。「え…(´・_・`)ごめん(´・_・`)」ってなる巫女蕎麦か俺ヒロに顔が腹立つ人がいればそれはさやかもしれません…本日もお待ちしてお…

れん

ポケモンGO金銀世代きましたね\(^^)/飽きてましたがなんとなくつけたら家のベランダにヒメグマいて歓喜。笑可愛すぎる…(*^ω^*)多分もうやることはないけどたまに観察してみようと思います(笑)どハマりできるゲームがほしい(´゚ω゚`)

ひよこ。

おざまーす|´-`)今日はちゃんと巫女そばでゴハーンして帰ろうと思うひよこです。 最近お客様によく言われる お前、スナックのママ感凄いな。 …そんなに?!そんなにか!!?普通のJKやぞ!?? おかしい。笑 あ、そうだ。昨日からずっと懐かしのアニソン聴い…

圧力鍋子

♪バレンタインデーキィッ~ス っていう歌のタイトル何だったかなぁと考えながら 腋毛の役割について調べていました( ^∀^) 体温調節 フェロモンの放出 皮膚同士が擦れないようにするため などらしい(^^) だが、陰〇と腋毛は同じように縮れ毛だとわざわざ説…

みどり(⍢)

こんばんはヽ(o゚ω゚o)ノ みどりです(⍢) 鍋子さんと同じく さやちゃんから手作りバレンタインいただきました〜♡ 手作りのクッキーって特別美味しいよね(。☌ᴗ☌。) さやちゃんの女子力さすがです! ありがと〜٩(●˙▿˙●)۶ わ、私も見習います(笑) 巫女福蕎麦営業中…

れん

今日雨降ってたんですね(´゚ω゚`)知らなかった…さっき外でてびっくりしました(笑)日光浴びるようにしなきゃ(´・ ・`)運動もしなきゃ(´・ ・`)目指せ健康体\(^^)/笑20歳の頃の寝なくても平気だった無駄に何でもありな体に戻りたいです(´゚ω゚`)笑巫女蕎麦の子達…

やばい…(´・_・`)

こんばんは!どうも、アホ面なさやです。モテたい。この前お客様が「え、さやちゃんってこれ?」と言いながらブログの私を指さしました。「そうだよー」と私。「全然違うやん。爆笑」とお客様snowって怖いですよね。騙されないように気をつけてくださいまし…

ひよこ。

おざまーす|´-`)寒くないけど雨でぬーん( '-' )となってるひよこです。 最近卒業決定祝でお客様から沢山のおめでとうを頂きましてうはうはです。 本当にありがとうございます! お菓子までくださるお客様までいて…もう感無量です。 太らないように気をつけま…

圧力鍋子

灯りをつけましょぼんぼりに~ ドカン!と一発ハゲ頭~♪ なんて小学生の頃うたってました(σ≧▽≦)σ笑 りかちゃん人形の雛壇にびっくり(゜ロ゜) 3月はひな祭り 女子がわくわくするのは 2月のバレンタインもですね✨(*´ー`*) 今年のドミナスのバレンタインデー…

圧力鍋子

ビックカメラにお店の用品を買いにいきました(^o^) お会計に時間がかかったので、トイレに(*_*; 手を洗おうと ん???水が出ない‼ 隣の洗面で手を洗うが、水が止まらない(T▽T) 自動センサーって手を離したら止まるんじゃないの??(´;ω;`) 30秒たっても止…