2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みどり(⍢)

おはようございます(`・∀・´) すごい大雨で外に出たら流されるかと思った!(´ε`;) でも少しの時間だけでしたね(`・∀・´) 晴れるみたいで良かったヽ(o゚ω゚o)ノ

圧力鍋子

事務所のパキラの葉っぱが増えてきたので剪定しました*1 というのは、半分嘘でお水を1週間やり忘れていたので枯れた葉っぱを剪定しました(T_T) 1週間に1度の水で育つのですが、うっかり・・・(;´Д`) 私も髪が伸びてきたのでそろそろ面白ヘアーに変えよう…

れん

早起きして買い出しに出かけたのですが 暑くて暑くて途中にあるお店で ソフトクリーム買って食べながら ふらふらしてました\(^^)/ 夏場になると必ず買って食べてる ソフトクリームなのですが 飽きないんですよねー(*´ω`*)笑 ちなみに冬場は回転焼き買って…

🐥ひよこ

おはこんばんちわ。|´-`)ひよこだお。 昨日みどりが甘えてきたの(真顔) 可愛いかったぁああ!!!たまらんかったよ。ハスハスした。テンアゲだった。 そんなテンアゲな僕は学校の実習の休憩中に書いておる本日のブロッグ(*´゚台゚) パンダちゃん背負ってたら同…

みどり(⍢)

昨日はリリメイドくらんの誕生日! オメデトー٩(●˙▿˙●)۶ 祝ったげてね♡ 久々リリメイドにお邪魔してて メイド服? くらんがいつも着てるやつを借りて着てましたー が、ちゃんと写真撮ってない 今日はいつもの巫女服です みどり(⍢)

圧力鍋子

どうせなら、服なしか ズボンかパンツを履かせたいと思ってしまうのは、見慣れないからでしょうか??*1 先週は、巫女福そばからしばらく、ショーのお店Pretty Rose に行っておりました、鍋子です~~~(〃^ー^〃) 小さい頃 人形やぬいぐるみで 男女問わず遊…

れん

死んだように寝続けた休みでした。笑 おかげで予定がめちゃくちゃ狂いました。笑 やっぱり予定立ててると もし狂った時に困るので 行き当たりばったりが一番ですね。笑 そんな言い訳しつつ 生活リズムしっかりできるように 頑張らなきゃー\(^^)/笑

ひよこ🐤

こんちゃっす|´-`)ひよこです。 あっつい焼ける…焼き鳥になる… PrettyRoseのショー見てみたい|´-`) 皆様はもうご覧になられましたか? ひよこに教えてくださいまし。 今日も頑張っぞー! ひよこ。

きわ

今日出勤です♪ 天気がいいですねえ 最近コスプレ準備に追われています…, ドレス使いすぎてもうそろそろネタ切れしそうです!

みどり(⍢)

プリティローズが昨日からオープンしましたね! 巫女蕎麦のすぐ上なので音漏れもあり(笑) 面白そうでした(`・∀・´) チップチケットかっこよかったよ(`・∀・´) 面白いものがいっぱいできて にぎやかになりますね♪

圧力鍋子

鍋子だす*1 新しいことにチャレンジして継続することはとてつもない精神力が必要だと日々感じてますヾ(@゜▽゜@)ノ 私の場合、 ダイエットです(。^。^。) なかなかうまくいかなくて諦めかけていたのですが、 ヒントを得ました(●^o^●) まずは体質改善のため 特…

れん

昨日は巫女蕎麦なのにキッチン内が カレーの匂いで包まれていました。笑 カレー作ってたから。笑 みどりちゃんに インド料理屋の匂いがする。 と言われました\(^^)/ 本日も巫女蕎麦を カレーの匂いで包むよ\(^^)/笑

きわ

本日出勤です♪♪ 滑って転けて膝が痛い 筋やったかなあ? 頑張ります♪

一歩👣

昨日、本物のチェ・ホンマンに お蕎麦いかがですか?って言ってしまい 死期を感じました、一歩です。今日はなんとなんと巫女蕎麦の系列店プリティーローズがオープンです!ショーやカジノゲームとアミューズメントな感じみたいです巫女蕎麦と同じクインズコ…

みどり(⍢)

前に作ってもらったまかない♪ 蕎麦美味しい♡ メニューにないものができるのがまかないならでは٩(●˙▿˙●)۶ みどり(⍢)

れん

日に日に睡眠時間が 短くなってきている気がするのは 気のせいでしょうか。 年齢なのでしょうか。 つらい(´+ω+`)笑 まぁでも早起きはいいことですよね\(^^)/ 深夜帯眠くなりそうな気がして 不安に満ち溢れていますが。笑 本日も元気に巫女蕎麦営業します…

れん

こないだやっとこなつちゃんから 誕生日に貰ったお酒飲みました\(^^)/ すごく飲みやすくて美味しくて ほぼ飲みきりました。笑 とっても気に入ったのでまた今度 自分でも買ってみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ひよこ🐣

おはこんばんちわ。ひよこでぇす|´-`) 雨やんだー\(´台`*)/ウレシャス そうだ、昨日みどりてゃんが作った山芋明太チーズ焼きを頂いたのですが最高に美味しかったのです。幸せでした。 火傷してからというものいろんな方に「冷えピタ?」と聞かれるおでこの絆創…

きわ

撮影してきましたあ〜 たのしかったです♪ 今日は久しぶりの出勤です♪

みどり(⍢)

雨…まじか( ̄・ω・ ̄) 傘忘れて来ました( ´・‿・`) いつものことやな! 昨日は蕎麦と親子丼をご馳走になったのです♪ ごちそうさまです♡ 普段作る側だけど食べてみてやっぱり美味しくて! 幸せ(`・∀・´) 是非是非食べにおいでやす♪ みどり(⍢)

ひよこ🐣

おはこんばんちわ|´-`)パンダのリュックを背負ったひよこどすー。ひよこやけどパンダどすー。 暑いのに雨降ったらあかんやろ おこです。もうね、じめじめしとしとしてるのが大嫌いな僕はとてもかなしい。 話は変わって、僕ねアレらしいです。 ひよこ、本厄だ…

みどり(⍢)

暑い😵 と言って起きた! おはようございます(⍢) みどりです٩(●˙▿˙●)۶ 5月だと言うのに暑すぎませんか😵 早くも夏バテ? そんなことにならないように しっかり食べてスタミナつけましょ〜! みどり(⍢)

ひよこ🐤

おはこんばんちわ|´-`)ひよこです。 暑いですねー…暑すぎて教室でへばってます。笑 なんか…もう夏やね。笑 服装に困る困る。朝方ちょっとひんやりするのに大学終わったらめっちゃ暑い! どっちかにしてくれ!!!笑 そんな暑さにやられて頭ガンガンしてた僕…

圧力鍋子

サラリーマン川柳 略して サラ川 の作品を見ていましたヾ(@゜▽゜@)ノ 実は毎回楽しみにしているんですよね(●^o^●) その言葉に込められた想いがひしひしと伝わって来るので面白いです(*´ー`*) 蕎麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00 定休…

みどり(⍢)

なかなか不器用なので 自分でヘアアレンジをするのが難しいです(´×ω×`) 髪の毛切ってから乾かすのとか楽になった! もう夏だからね♪ 暑さに弱いや(´×ω×`) みどり(⍢)

れん

最近ちょこちょこ新メニューの 試作をしております(*^ω^*) 食べてくださる方のことを考えながら あれでもない、これでもないと もやもやしながら試作をするのが 私はとっても楽しい\(^^)/笑 そして美味しいと言われると 幸せな気持ちになります(*^ω^*) ま…

圧力鍋子

鍋子です(。^。^。) つくねの味は、 明太子チーズ カレー おろしポン酢 タレ など色々検討中(〃^ー^〃) カレーは週替わり チキンカレー ビーフカレー シーフードカレー キーマカレー 私の彼は いてませーん(笑) 頭の中がぐるぐる巡っておりますヾ(@゜▽゜@)ノ…

圧力鍋子

走れ!!鍋子!! ということで、今急ぎであれこれ準備で走っています(●^o^●) 昨日は試作品を数品作ってもらいました(。^。^。) 月替わりメニューも考えるぞー(〃^ー^〃) 蕎麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜日~土曜日 18:30~5:00 定休日 日曜日・月曜日 電…

れん

昨日は一瞬携帯が壊れそうになって めちゃくちゃ焦りました(´+ω+`) SIMカード入ってるから!!! って思いながら直しました(´+ω+`) 次携帯買う時までAppleストア 行きたくないんだよー(´・ ・`) 予約とるのめんどくさいし(´+ω+`) 壊さないように気をつけま…

みどり(⍢)

昨日は 網焼きの試作を作っていただいて 試食もしました(。☌ᴗ☌。) 美味しい♡ これからメニューも変わったり楽しみですね♪ みどり(⍢)