2016-09-01から1日間の記事一覧

🌸カノコ🌸

今晩は。初めまして。今日で2回目の出勤予定のカノコと申します。名前の由来は好きなミステリ小説のキャラクターです。鹿の子模様にも由来します(*^^*)栗カノコも美味しくて好きです。昨日は今話題の『君の名は。』を観てきました。単なる体の入れ替わりのラ…

🐥ひよこ

こんにちは!9月のヒヨコです。 さて皆さん!!ちょっと僕のお話聞いて(´・ω・`)! 今日ね!9月1日に18歳になりました\(´台`*)/パッ 18禁解禁だよおおおおヽ(*゚ω゚)ノヤター ドンキの暖簾の奥に入れます。未知との遭遇。 まぁしませんけど(´・ω・`) 18歳1発目…

圧力鍋子

どもどもーΨ( ̄∇ ̄)Ψ 9月最初の鍋子です 今日はお蕎麦メニューの撮影なんです*1 前回は1品もの中心に撮影したので、今回はお蕎麦メニューです(^^) ある居酒屋さんの 外国人の方にも分かりやすいメニューを見つけたので、うちも参考に作り直していますO(≧∇≦)…

ティーツー

こんにちは!今日も今日とてティーツーです。 昨日もティーツー明日もティーツー明後日も来週もティーツー…… 常時巫女そばにてお待ちしております!なんて(。ノωノ) 最近新しい巫女さんが4人も増えまして、一層賑やかになってます! @ラインも作り始めてま…