2016-09-10から1日間の記事一覧

ティーツー

こんにちは!ティーツーです! 昨日は大忙しだったようですね! 私はお外走り回っていました( ・_・) 新人巫女さんがさらに増え、どこまでにぎやかになるんだか…… 目指せ100人? それでは!今日も巫女蕎麦で! 善麦&酒処 巫女福蕎麦 営業日 火曜日~土曜日1…

♡ちの♡

こんにちは!ちのです(´。・v・。`) 最近涼しいですね~夜はすこし寒いくらい 季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけないとですね 涼しくなるとあったかいお蕎麦が食べたくなる~!ちのはまだ巫女福蕎麦で冷たいお蕎麦しか食べたことないから次は暖かいの食…

ヒヨコ

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪ヒヨコやで。 今日ね、ちょっとだけ髪の毛オシャレさん頑張ろうとしたらね(´・ω・`)既に解けた。 解せぬ。風許さん。 さて、今日は土曜日だねぇ。お休みの日の外食に巫女福蕎麦は如何ですか? 美味しいものが沢山ありますよ???来るし…

圧力鍋子

体調崩してしまい、自宅療養中の鍋子です(´;ω;`) 土曜日から外に出られそうな勢いて回復してきました(T-T) 自宅付近で病院を調べていたらGoogleストリートビューで 家の洗濯物が写っていてびっくり。。。(´・ω・`) それよりも、もっと驚いたのは、、、 友…