2016-09-27から1日間の記事一覧

ゆき(๑•🐽•๑)

おはこんばんわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ゆきです!昨日からすっごい暑い…滝汗もう秋じゃないの???なんで???冷房もがんがんにつけて寝てたら案の定喉ががらがらに…( ˙-˙ )加湿器も大事だな…うんうん。まだまだ暑いし冷たいお蕎麦食べに来て下さい♡今日も待ってます…

ひよこ

(。・台・)ノ゙ コンチャ♪ひよこです。 最近暗くなるのがはやくなりましたねぇ… 季節の変わり目ですな。ひよこはそろそろ金木犀の香りが街中でするのではないかと楽しみにしております。 金木犀大好きなんよなぁ(*´゚台゚) めちゃんこいい香り((((( '台')))))ラベンダー…

れん

最近辛いもの食べてないので食べたくなります_(┐「ε:)_代謝がいいのか何なのか少しでも辛いと汗がぶわぁぁぁぁって出てくるのですが私自身は意外と平気で食べているのです(´°ω°`)笑豚汁つけ蕎麦の3辛が好きです*\(^o^)/*辛いものが好きな方はぜひ!苦手な人…

ティーツー

こんにちは&お久しぶりです! 4日ほどおやすみをいただいておりました、ティーツーです! ちょっとお医者さんへ行ったり、学校行事で死にかけたり、地元で友達と食べ放題してきたり…… しっかり完全リフレッシュです! 私がいない間に小鍋蕎麦が復活したみた…